くだらない日々の始まり

家に帰りゲーム。そしてsolaを見るためtvkにしてたが鉄道風景の番組がいまいちな気がした。真島満とか結解学の方が良いの撮れそうだが。そしてsola能登麻美子が出ないかなと思っていたら最後の方。でも途中の姉やそれに従える子とかもよかったが。最後にさされるとは。むしろ姉とかが直にやりそうだが彼がやるなんて。くりぃむナントカ次長課長の河本の月給に驚いていたが結構な額なんだろうね。本屋で働いていた彼は本当にあの金額もらえたのだろうか。きらきらアフロの放送がないためひまに仕方なくソリティア
そしてらき☆すた。携帯持ってなくともそりゃなんとかなるが持って行かなかった時に連絡が入る時は損をした気分になる。らき☆すた後は陸上防衛隊まおちゃん。なんとなく見てなかったので見た。そしてゼロの使い魔堀江由衣がなんかこの役ならありだと思った。ルイズがツンデレのデレ要素満載だったのがよかった。翌日まんが喫茶用に下書きとかを含めてやっていたら4時前。週明けでそんなに起きていていいのだろうかと思った。

  • 本日の移動距離 71.8Km

相模原→長津田  19:50→20:07  各停東神奈川行き  1928K

長津田溝の口  20:35→21:00  各停押上行き  2067S

武蔵溝ノ口→武蔵小杉  21:08→21:16  普通川崎行き  2012F

武蔵小杉→  A  23:59→0:04  普通川崎行き  2360F