帰ってきたぜぇ

DEATH NOTEを見てから一騎当千ますみんの声が良いなと思う。でもあまり登場しない上に今回はやられてた。
朝いつも出る時間に起きたので迂回。こちらの方が400円払って少し早く着いたりする。東京時刻表で探している時間は無く携帯で調べたらいつもどおりの横浜線になりそうだったが武蔵小杉で各停ではなく急行に乗れたおかげで横浜線も早く乗れた。
帰りは中央大学・明星大学後にはるひ野へ行けなかったのではるひ野へ。この駅訳もなく行ったりしてる。格安な小田急で行きはるひ野到着後すぐに改札を出たため新宿へ行く時は若葉台から乗れなかった。はるひ野後は新宿へ向かう。でも栗平多摩急行に乗換えて下北沢まで先行すればよかった。そして新宿から中央快速線に乗り東京駅へ。思っていた時間と違っていて先に発車されたので中央線ホームで時間つぶし。そして総武快速線ホームへ。あやめ7号を撮影して品川へ。京急に乗換えてしばらく待つがさすがにステンレス車に遭遇できるわけが無い。快特に乗るが平和島京急蒲田間は工事で速度制限だね。駅も変形したりと利用したりする人は大変だろうね。で川崎駅前で返却し中古CDを見ると神楽坂明日菜のドラマCDがあったがエサ袋なため100円だろうと見送った。買ったのがかながわ組かなかな組,魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へキーポン!キーポン!ゴトゥーザ様の声が久々に聞きたくて買ったのだがパソで聞けなきゃ意味が無いんだよな〜



  • 本日の移動距離  119.3Km

 A  →武蔵小杉  6:28→6:33  普通立川行き  635F

武蔵小杉→菊 名  6:36→6:45  急行元町・中華街行き  05061

菊名→相模原  6:51→7:27  普通八王子行き  613K

相模原→町 田  17:52→18:04  各停東神奈川行き  1748K

町 田→新百合ヶ丘  18:14→18:23  急行新宿行き  

新百合ヶ丘はるひ野  18:25→18:32  各停唐木田行き

はるひ野新百合ヶ丘  19:17→19:25  各停新百合ヶ丘行き

新百合ヶ丘→新 宿  19:43→20:09  急行新宿行き

新 宿→東 京  20:17→20:30  快速東京行き

東 京→品 川  21:57→22:05  普通久里浜行き  2023S

品 川→京急川崎  22:40→22:52  快特京急久里浜新逗子行き  2217A

川 崎→  A  23:12→23:18  普通武蔵中原行き  2339F