夜のピクニック

借りてきていたものを家に忘れていたので一旦戻り自転車で矢向へ。矢向から川崎駅へ行き返却。のだめカンタービレで千秋がおちぶれてたときが面白かった。そして怪物王女。妹が登場その妹が清水愛とは。まあ主に人気がある人が集まれば知り合いみたいなのが集まるのでしょうな。でも仲が良すぎな関係でもあるだろうけど。
今日は定時でも何もする事は決まっていなかったのでとりあえず町田で下車しソフマップへ。中古ソフトを見てたらあっという間にいつもの帰宅時間。そして長津田経由で戻り南武線。武蔵小杉で下車し定期券の更新。東急線用はPASMOでもいいなと思ったが氏名欄で遊びたいがために磁器定期。サッカーくじtotoの金額が高額なため結構な列が出来てた。
そして家に帰宅。時間をつぶすためsakusakuを見る。以外に浪人生Neoのうたが良かった。そして横須賀線最終で品川へ。品川ではいつもと違う10番線ホーム。さすがに古いので車両との間に段差があり降りた人の内転んだ人がいた。そして京浜東北線で上野に行こうと思ってたがふいに山手線外回りへ。最終前が遅れていたので新宿下車。中央線最終三鷹行きが201系でなかったのが残念。そして最終で池袋。本当は目白で降りて目白通りを歩きたかったのだが気づいたら池袋。仕方がないのでいつものように東池袋護国寺江戸川橋のルート。江戸川橋でちょっと魔法少女リリカルなのはStrikerSを見るがいまいちなため移動。後楽園の文字があったので行くが自分が知っているのは水道橋駅の方。でも行くと小石川後楽園という場所。まあなんとか水道橋駅近くまででれたので神田川に沿って秋葉原へ。

  • 本日の移動距離  99.9Km

相模原→町 田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1842K

町 田→長津田  20:11→20:17  各停東神奈川行き  1948K

長津田溝の口  20:35→21:00  各停押上行き  2067S

武蔵溝ノ口→武蔵小杉  21:08→21:16  普通川崎行き  2012F

武蔵小杉→  A   21:33→21:39  普通川崎行き  2156F

新川崎→品 川  0:15→0:27  横須賀線最終品川行き  2374S

品 川→新 宿  0:21(+11)→0:40(+11)  外回り池袋行き  2345G→2445G

新 宿→池 袋  1:00→1:09  外回り最終池袋行き  2447G