ゆめおぼろ

デジカメの修理を依頼するため家に宅配業者を呼んで引き取ってもらうため急いで帰るが宅配業者が来た後。しかも持って行ったのが違うもの。再び来てもらい直してもらう方を渡す。そしてレンタル半額ということで蔦谷へ。アニメに関してはこれといって決めなかった。新作もいくらか借りて武蔵小杉のまんが喫茶へ。そして最終で帰宅。ながされて藍蘭島が以外の他面白かった。でも堀江由衣は如何なものかと思った。そしてらき☆すたを見る。そして桃華月憚。レンタルの時に見たゴスロリ探偵団のCDの裏側の小林ゆうが反則的な可愛さだった。

  • 本日の移動距離  77.0Km

相模原→長津田  21:24→21:41  各停東神奈川行き  2138K

長津田溝の口  21:52→22:14  各停南栗橋行き  2154T

武蔵溝ノ口→  A  22:29→22:42  普通川崎行き  2116F

矢 向→川 崎  23:10→23:14  普通川崎行き  2244F

川 崎→矢 向  23:22→23:26  普通稲城長沼行き  2307F