徘徊

朝に1時間ごとに目を覚ましようやく出かける準備。そして一度は出かけるが一番大事なものを忘れて取りに行く。そしてなんとか湘南新宿ラインに乗車。そして大崎で下車し東京臨海高速鉄道りんかい線へ。りんかい線に乗り国際展示場下車。ビックサイトを目指しDream Partyへ。Comic cityと書かれた方も気になったが入り口へ。入り口の方に行くと一般入場は出来ないので外の方へ並ぶ。そして結局はエスカレータ付近まで来ることになったのだが年齢制限とか分けずにいたので入場パンフレットをもらうだけでも結構かかった。そして18禁ブースを一回りし一般の方へ。早速ステージは大盛り上がり。まあ桃井はるこだったからでしょうな。でもそれよりもぴゅあどる!!うたげっちゅ に出てたFICEの方がすごかった。そして12:30まで時間をつぶしコスプレ博へ。そこでとりあえず知ってそうな人を探すがいない。でも列に並んだりとしてあっという間に17時。
ビックサイトを出て国際展示場駅へ。国際展示場駅からりんかい線に乗り天王洲アイル下車。東京モノレール天王洲アイルに移動して昭和島で空港快速が通過するのを見て羽田空港へ。羽田空港第1ビルで降りたので日本航空が主だった。展望デッキに行くが離陸よりも到着が多かった。そして京急線に行くと「京急ファミリー鉄道フェア2007」の案内があった。まあそれを見ると京急ファインテック久里浜事業所直通の臨時列車が書いてない。まあとりあえず今年も開催というのが良い。見所?なのが今年新規のあの車両ぐらいだろうなと。そして快特に乗り品川へ。品川から再び快特京急川崎下車。駅前の蔦谷になにかないかなと一応見てみるとAice5の新曲があったので借りてきて武蔵小杉のまんが喫茶へ。

  • 本日の移動距離 77.8Km

新川崎→大 崎 11:05→11:16 普通宇都宮行き 4620E

大 崎→国際展示場 11:18(+3)→11:31(+3)  各停新木場行き 1080F 途中駅での遅れ

国際展示場→天王洲アイル 17:57→18:04 各停大崎行き 1739K

天王洲アイル→昭和島 18:18→18:33 普通羽田空港第2ビル行き

昭和島→羽田空港第1ビル 18:39→18:48 普通羽田空港第2ビル行き

羽田空港→品 川 20:35→20:52 快特泉岳寺行き 2035T

品 川→京急川崎 21:04→21:14 快特御崎口行き 2103A

川 崎→武蔵小杉 21:34→21:46 普通立川行き 2103F

武蔵小杉→ A  23:13→23:18 普通川崎行き 2232F