最高の片思い

検索を見てその後は彩雲国物語。ひまつぶしにシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド。そしてようやく魔法少女リリカルなのはStrikerS。まあ新たな人たちのものだろうけどやはりなのはの変身とか見るとちょっと期待とは違うよなと思う。
早く起きたかったが昼まで寝てる。家でごろごろしてるのは勿体ないので出かける。とりあえず池袋。ナンジャタウンに行くがいまいちなため池袋駅に行き新宿駅まで行き臨時列車の撮影。日光号の横浜行きを撮影したかったが新宿駅では183系かいじと同じ時刻。かいじの方にいたのだがかいじは遅れた急いで日光号の方に行くがそこそこな感じで終わった。そして遅れてたかいじを撮影。そしてしばらくそこにいると風林火山の列車が到着。山手線で高田馬場まで行き東京メトロ東西線へ。東京メトロで神楽坂下車。そこから江戸川橋通りを通ってキングレコード前。林原めぐみのアルバムのCMの後ろがキングレコードの社屋からなのか確認したかったのと新曲(Aice5)とかの配置が換わっているかを見に行くため。確認後は有楽町線で永田町まで行きそこから距離が長いと思った銀座線へ。でも実際渋谷までの距離は半蔵門線の方が長かった。でも東横線の乗換えが楽なので良いのだが。東横線で帰宅。

  • 本日の移動距離 55.5Km

 A →武蔵小杉 14:23→14:28 普通立川行き 1423F

武蔵小杉→渋 谷 14:33→14:48 急行渋谷行き 08142

渋 谷→池 袋 14:57→15:09 快速川越行き 1407F

池 袋→新 宿 18:50→18:55 普通新宿行き 1844K

新 宿→高田馬場 19:39→19:43 外回り 1927G

高田馬場→神楽坂 19:51→19:57 各停東葉勝田台行き 

江戸川橋→永田町 20:46→20:54 各停新木場行き 2045S

赤坂見附→渋 谷 21:09→21:17 各停渋谷行き

渋 谷→武蔵小杉 21:30→21:43 特急元町・中華街行き 26211

武蔵小杉→ A  21:51→21:57 普通川崎行き 2106F