つまらくってゴメンナサイ

あれとはこれ

そういえばこの間のくりぃむナントカ辻希美が出てたな。松葉杖とか使ってるところもあれば使わずに歩いてたところがあった。まあそんな辻好きなブログを見て好きな四字熟語で振替輸送堀江由衣を見たときは電車内だったが大笑い。車両故障とか浅野真澄だな自分は。桜蘭高校ホスト部を見ようと思ったらなにやら遅れてたので結局はゼロの使い魔を優先。朝は気づけば下車駅という状態だった。降りれたので良いが。なにやら学校関連で部活動系が動いてるようで団体で乗ってきたり集合で場所をとったりとしてる。なんか東京メトロ08系が好きだったがあきてきたせいか京急2100形も良かったのだが大阪を走るあれに負けた。帰りは梶が谷まではっきりとしてたが溝の口ではドアが閉まって出発直後だった。高津から普通に戻ってきた。まんが喫茶によったら席が満席状態ということであきらめて帰宅。