へこみ気味

ちょっと日記をさぼってみた。書く事は少なかったがちょっと欝気味だった。
そんな訳で土日の内容。まず土曜日。午前は何も動かなかった。こんな暑さで仕事が出来るのかと思う。午後にやっと動き出し新宿に返却も含めて出かける。前日のライブで面白いことをやってくれた人のもとへ。湘南新宿ラインを利用したかったが時間的に待ちが必要なため横須賀線に乗車。東京駅で乗り換えて山手線で池袋へ。なんとなくは思ってたがやっぱり湘南新宿ラインとほぼ同着だった。東池袋へ。なんかしみじみ。ここから何かが変った気がしたから。入場券を買うだけならならばなくてもよかった。でもパスポートを購入してアトラクションを楽しんだ方が良いのだが。とりあえず餃子を食したがやっぱり亀戸餃子にはかなわない。そして発見しナンジャラーと挨拶し出てくる。向かい側のアニメイトにも入ったが結構でした。でも検索ちゃんぴおんでとりあげられた12人の声優のお兄ちゃんというのが入ったCDは興味があった。新宿へ移動し返却。ニューなのはなが臨時でいたがもうあの車両は撮る気なし。返却しこの間新幹線の自由席特急券を購入した際にやったのを出口を間違え券を取られたので再び同じ手法で取得。ただし今度は特急の自由席特急券湘南新宿ラインで帰宅し矢向へ返却。遠くからだったが南武線に宴が入線してた。帰ってきてからしばしテレビを見てる。アニメTV斉藤桃子が個人のホムペとか着声とか待ち受けとかの説明をしてた。となぐらっ!はもう葉月絵理乃の活躍しか見てない。ひぐらしのなく頃に古手梨花のにぱーにはかなりよかった。でも詩音の行き過ぎた行動はどうかと。梨花がいなくなったのはそんな理由かと。でもほんの少しだけ明るい感じではない田村ゆかりの声が聞けたのはよかった。アニ天は知ってる人がゲストで出てたので見入った。DSEのRAYはアニメーションの方が好き。ラスカルに仲西環が出てるとは思わなかった。金田朋子がコメントしてる時みんな何が起こるか不安そうだった。恋する天使アンジェリークを見てから就寝。そして甲子園の決勝を見つつ時間を多少間違え撮影会へ。湘南新宿はあきらめ東横線利用。新宿で中央緩行線東中野下車。撮影会の後はオフ会みたいなイベント。新宿の南口待ち合せだったのだが気づけばいつもの脇を通り歌舞伎町。カラオケ館の方が安いのではと思うようなところだった。おねがいマイメロと鮮血のとゆずれないとフォルダー5のビリーブと嵐の中でを歌う。これらは長岡で歌った一部なのだが。おねがいは7さんの影響なのだが私の為にといわれた時はおもわずいやと言ってしまった。帰りがけに定期の更新をしなければならなかったので湘南新宿ラインが2本立て続けにあったのだが見送る。武蔵小杉で定期の更新をして帰宅。