あとがき

あおなみ線

日記はこの日をサボり次の日を書いた後に書いてる。
この間宗教系の人に誘われた言葉がものすっごくあとをひいてる。確かに今の給料色々差し引かれたり満足は多少出来てはないがいまさら転職して給料が上がるのかと。連休中は何かしら仕事の人の顔とかが離れなかったのは何故だろう。宿命と力は手に入れれるんだと言われたが実際本気で信用できん。まず会長という立場上の人間がいる限りはまず信用できない。まそんな安い給料の使い道をどうして行くかで今必死なのだがまじでヤバめに考えてる。それやだいぶ親しくしてくれてた人間が違う方向を見てるなと気づいたらどうなんだろうと思った。そんなこととかを考えてたら何も手につかなくなった。ので更新見送り。まあそんな憂さ晴らしみたいな感じでカラオケで歌ってスッキリしたがまだ多少は歌いたかった。今度は是非一人でアニソン3時間やりたいと思う。
ウィッチブレイドを見たがまみまみさんは何度かあんな感じのシーンがあるが本人的にはどうなんだろう。でもいきなりはどうだ?より強くなったのは凛々しくてかっこいいのだがどうなるんだ。水樹奈々が子供らしさから一転してたのは驚き。
マイナスばかり考えないでプラスで考えていけばなんだって出来るよね。