目の前に

降りそそぐこの雨は天気雨あがるようにおまじないいつか叶うのかな
今回はこれ

白河ほたる(CV 水樹奈々)の健ちゃんという台詞類には激しく萌え。でも飛世巴(CV 仲西環)のイナという方が好き。でも南つばめ(CV 池澤春菜)の健君とういう口調も嫌いじゃない。知人はつばめ先生がかなり良いそうで。

携帯アラームがならなかったので出る時間に起きていつもの電車には乗れず。その後の電車は10分後。新しい携帯はまだ着メロとか入ってない状態で古い携帯で鳴らしてたので着メロを取得。田園都市線の中では電車の中では鉄道メロディーを取得。新宿駅6番線のsee you againが無かった。それは違うところから取ろう。できれば浅草駅のメロディーもあれば良いのだが。朝はぐったりしてたので日記更新をカウンターが50を下回ればしないつもりでいたが17時ごろにふと更新することを決意。帰る頃にはもうぐったり。自殺者の気持ちが多少はわかった気がする。長津田東急田園都市線に乗り換え時になにやら目黒線にダイヤの乱れありとなってたがトラブルがあったのは東京メトロ南北線のほう。乗り入れしてる三田線もダイヤが乱れてると思ってたが埼玉高速には何ら触れてなかった。急行電車で中央林間へ。中央林間から各駅停車に乗る。予想通り南町田から堕ちてた。おかげで溝の口は通り過ぎることは無かった。でも足取りはフラフラ。