空に放り投げた

希望が雨上がり七色の虹を描いて

光と影を抱きしめたまま

光と影を抱きしめたまま

魔法騎士レイアースといえば自分は上の方の曲だが世間一般は下の方の曲らしい
ゆずれない願い

ただ単に傘を持たずに出かけ雨に濡れなかっただけの話。本日はぐったり。多分コミケ参加が揺らぎそう。もうこれ以上は愚痴とか駄目な事とか書きそうなのでこの辺で

キーワードとか良く作れるなと感心するよ。キーワードを作れば良いじゃないと思うがそこまで行かないものをここに掲載。いつでも消そうと思ったり出来るから。

快速奥の細道号とは
小田原から東海道線武蔵野線東北本線仙山線を通り山形を結ぶ全車指定席の臨時夜行電車。指定席券を購入すれば青春18きっぷでも利用可能。運転日は7月28日(始発駅基準)ちなみに画像は7月28日の画像を参詳。

ミステリートレイン
団体専用臨時列車。始発駅のみ参加者には知らされて具体的な終着駅は伝えないで運行される。主な終着駅は観光地や行楽地や遊園地などがある。使用車両はジョイフルトレインや一般の車両も使われる