魔物がね

air-port-n2006-08-30

魔物が来るんだよ。
ダイアリーサボりました。睡魔にやられて。携帯で更新する気も起きなかった。書く内容は実に薄かったので。
ひぐらしではにぱーと言ったりしてるので少しまともなのを考えたがはちみつくまさんとかその辺しか出てて来なかった。田村ゆかり物。というわけでkanonで好きな川澄舞。yahooで久々に検索。ウエブで検索しても出てくるのは良いがコメント先で書いたのも出るのはなんか申し訳ない。ブログ検索は確実。そんなウエブ検索で見つけたBLOG360。書いたのは水樹奈々についての時だった。がほとんど時間が過ぎてため記事はなし。桜蘭高校ホスト部は期待してはなかったがそこそこ面白かった。無口でとりえがないとか言われながら光邦を加えればラブリーキャラになるとか。藤岡ハルヒはやっぱりあっさり釘を刺してた。最後はやはり女であることがばれるというお決まりパターン。
軽く今日も時間に遅れ。仕方なく東横線利用。田園都市線利用よりは清々しい。でも東急というのには変りはない。菊名で時間があるため乗り越し精算機でオレンジカードを使ったきっぷの購入ができなかったのでわざわざ連絡通路ではい改札口を利用。新横浜から着席でうとうとしながら到着。別に通常ルートでも着けなくはなかったと思った。実際とyahoo路線検索とではちょっと差が出る。仕事はちょっとあきらめモード。そんな仕事中に前日分と当日分どうしようかの考え。会社のバスはないのでバス停まで歩く。上半身と足とでは考えが違う行動で行きとりあえず来たバスに乗った。後から気づいたが相模原行きが本当は乗るべきバスだった。長津田細木数子六星占術の本を少し読む。ちなみに土星人(+)の霊合。今年の終わりも来年もあまり期待できないようで。後厄が残ってますからそりゃあまり期待は出来ませんよね。結果を求めてはいけないとあったが本音が少し知りたいのだがやはり控えろと。藤が丘から堕ちて溝の口復帰で下車。溝の口からは途中下車はなし。帰ってきてる途中にでもライブは開催されてるんだろうなと思った。