新規

長津田駅

アキバAKIBAあきばで酒井香奈子がゲストで登場。番組最初の方でアメリカザリガニが漫才のようにやってたのは良かった。酒井香奈子の話はどうでも良かったが早口言葉は面白かった。いぬかみっ!は途中からだが大妖狐がついに復活されたようでなんともふがいのない結界の使い方かと。結界が破られた後の展開が面白い。出てきたのは普通な感じでいたりと。啓太を見て変態というのは良いとしてそれを説得するのがまた面白い。いぬかみっ!のあとはちょこッとsister。オープニングのハレンチ☆パンチの振りを真似てる人はかなりいるのだろうな。ちゃこの斉藤桃子も悪くはないがお兄ちゃんの先輩の松岡由貴が面白い。あずまんが大王の大阪(春日歩)や極上生徒会角元れいんとかでも面白かったが。見た目はそんな感じの人じゃないのに。アマゾンのアフィリエをいじって就寝。
田園都市線長津田駅がやけに騒がしかった。確かに新規オープンは8/31となってたが朝からだとは思ってなかった。見た目は普通なローソンが朝のときは何やらお得なクーポンを配ってた。朝の電車が若干混みはじめてきたなと思った。大概もう夏休みは終わりだから。浴衣とかプールとか行きたかったがそんな時間なかった。帰りにはローソン内ではクーポンもなかったがやっぱり見た目は普通。朝に新聞とか雑誌発売窓口があるぐらいか?駅構内に本屋があるのにローソン内での立ち読みはどうかと思った。銀座コージコーナーがあったのだが人の入りが多かったようで番号で呼んで品渡し。本日は睡眠の変わりにロングシートクロスシート気分で帰宅(実際やると迷惑になる)。

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)