オヤシロさま

久慈川と夏空

クタクタになりながらも帰ってMP3をいじってもなんら反応なし。理由はわからないが不愉快。ARIAは今回のホラー話の猫がかわいかった。ナンジャタウンの猫にも負けず劣らず。葉月絵理乃はこちらよりも神楽まりえの方がかなり好き。スクラン二学期能登麻美子小清水亜美が姉妹としてCDを出すとは驚き。でも焼き物がカレー皿はないと思う。日記の更新をしようと思ってたが疲れが優先。上を見てたら寝てた。いつもの時間に携帯で起こされた。それがちょうどよかった。少し日記を書いて出かける準備をしていつもの駅に自転車を置いて新川崎へ。時間を調べたらちょうど良く上野に着ける時間。上野に着くまで少し日記に修正を加えつつ移動。上野に到着し勘違いか時間があると思ってら1分しかなかった。そこは走って駆け込み乗車。後で調べたらちゃんと自分でも記入してた。起きたり寝たりを繰り返し水戸到着。水郡線に乗り換え。特急が遅れてたので特急待ち。今回は初となる玉川村越え。ちなみに水戸からのルートは3年連続。袋田で乗客がたくさん降りたため精算するのに車掌が時間をとられてた。矢祭山には5分ぐらい遅れて到着。矢祭山から袋田へ。滝まではバスがあったが時間は水戸方面から来る時間に合わせてだったので行けなかった。上菅谷とかで少しはしゃいでいたのはとある影響。この時にもう水戸方面からも郡山方面からも遅れが発生してた。首都圏ではなにやら大停電だったとか。予約録画が消えてるかが不安。水戸から常磐線を北上。勿来、夜ノ森、相馬と下車し予定より少し遅れて仙台到着。仙台市営交通の地下鉄広瀬通りまで行き再び仙台駅に戻り長町へ。ここの駅が高架化されるため9/17.8の一部電車が運休。高架化を見て仙台に戻り仙石線を見る。205系3000番台が南武線1200番台よりはかっこいいと思った。MP3が壊れたためSD方式のを購入。ソフマップならもう2000円安い違うタイプがあったのになと思いながら渋々仙台のヨドバシで購入。そんでもって1日目の移動は終了。
掲示板で自分の行ってる企業の製品で事故った写真がアップされてるのだがそれがかなりエグイ。宗教系に連れて行かれてからほんとに何かに見られてるような気がするのだがまさにひぐらしのなく頃に前原圭一の気持ちがわからなくもない。