もうなんなのよ

ファステックのフィギア化

はてなのキーワードで飛ぼうとするとAdobe Readerがでる。これにより通信が一時的にパソ停止。仕方ないので携帯から見るはめに。コミケで買ったものをまじまじと作り見とれ気に入った。ひぐらしのなく頃に綿流し編の詩音の方の説明で圭一の話しの部分でなるほどと思った。でも最終的には双子でも鬼がいるということか。コヨーテはつまらなくとも結果がきになる。クローバーが出ずにいるのはちょっと。マイメロを見てからコミケへ。お目当てにしてたものを購入して企業とか周り。生斉藤桃子はかなり可愛かった。帰りはりんかい線を利用使用と思ったが混雑のためゆりかもめ利用。途中2駅で停車してもドアが開かなかったが花火大会のため駅封鎖のためらしい。豊洲まで行き東京メトロ有楽町線で市ヶ谷で乗換えし中央線で新宿へ行き用事を済ませ新横浜へ。快速奥の細道の時に知り合った人のもとへ。行かなきゃよかったと思った。何やら違う人も来て宗教の話。疲れてるにもかかわらずなかなか返してもらえずだった。あまり宗教系の団体は信用してないので。 最終の1本前で帰宅。携帯 オーディオが何故かエラーで起動しなくなった。フォーマットしようと思っても出来ないので移動の時どうしようかな。コミケでかなり充実したのに最後がバチが当たるとか何かに見られてる感があるとか残念だ。