ふがいないや

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

母親が携帯を新しく買い換えてゲームをしたいらしくアプリをダウンロードするため色々サイトを探してたが結局はパスワード違いで終了。これをやっていたら2時前。ハチミツとクローバーでさえちゃんと見てない。ふがいないやは何を表したいかは良く図らない。アンテナ内を巡回し(一部除く)日記更新。無敵看板娘小清水亜美が面白かった。スクランとは違って。3時半過ぎまで起きてた。いつもと起きる時間は多少遅め。いつもの電車には間に合わないのでそこでMy LINE 東京時刻表で時間を調べる。ほんの少しぼーとしてから出かける。武蔵小杉まではのんびりだなと思ってた。武蔵中原到着。ここで「本日に限りまして隣の稲城長沼行きが先の発車です」と。何やら先行する電車(いつも乗る電車)に車両故障(ブレーキ系統らしい)があり中原電車区に回送させてその後の稲城長沼行きも遅れたそうだ。でも稲城長沼〜立川に行く人は乗り換える必要なしと改めて案内してた。電車を乗り換えして溝の口ではいつもの後の電車で行く。
帰りはいつもの作業を簡略化し少し早いバスに乗る。相模原駅は予定通りの電車に乗れた。相模原から橋本駅へ向かい橋本で久々に京王線を利用。久々に乗ったのもあるので調布からの駅名がバラバラだった。明大前で井の頭線に乗り吉祥寺へ。中央線周りのルートで検索された方が早かったがそれより早く到着。結果は目に見えていたので扉の前で聞き耳。ラストということで何が出るかと思いきやハピ☆マテ。もちろんそこから中へ入る。北区飛鳥山以来ハピ☆マテは何かしらのアクションを起こさなければとなってる。ハピ☆マテの他に学園天国もやったが十分だった。入りは若干少ないだろうと思ってたがやや多め。ロビータイムで色々トーク来月の話とかステージの出来とか。そこの階の下でドリンク注文。シェカー振ってた姿がなんか妙にかっこよかった。とある人物はメガネ無しの方が可愛い人がいるのだが時折メガネをかけてるのが少々つまらない。会計でポイントカードを作ってもらったがもちろん氏名はair-port-nで。基本的にこの名で通すつもり。店内でいつ頃残りのフォトラリー行くか考えたが時刻表と疲れで断念。吉祥寺帰りは井の頭線。渋谷で湘南新宿ラインの時刻を見れば乗り換えなしで帰って来れたのにと。山手も運転を一時見合わせてたのでもちろん湘南新宿も遅れがあった。東横線の急行でその下を大船行きが通過して行った。非常に名残惜しい。武蔵小杉到着前に今回の鉄道ファンも特集を思い出しニヤリ。そろそろ24時間テレビが始まる頃。24時間といえばでっかい宇宙に愛があるだと思う。


ふがいないや

今回のタイトル


ベスト! モーニング娘。 2

でっかい宇宙に愛があるが入ってる