こんな日も

つよきす Cool×Sweetを見てたがツンデレなら涼宮ハルヒがましな気がする。水樹奈々ツンデレより仲西環の方が好きだな。でもその話しはツンデレではなく友達の彼氏の話だが。二股エンドで終るのが一番いい。でもメモオフはセカンドまでが限度。3rd以降は全くやってない。イラストがささきむつみではなくなったからか?3rdで浅野真澄沢城みゆき清水愛が出てるのに。それ以降でも井ノ上奈々が出てたりとしてるのに。つよきすの後はエウレカ。百合花というコンビ名で活躍する人がいたため。エウレカは内容がさっぱり。ウィッチブレイドではまみまみが出てた雑誌を見つつ見る。面白い低い声のところは素に近いんだろうけど高い声とかは笑えた。見終えてHDDの中身を空ける。物の見事に途中で失敗した。仕方なかったので貧乏姉妹物語を見てから削除。坂本真綾はこの声が基本なのだろうか。日曜夕方TOKYOFMでほんの少しだけの時間でラジオがあるのだがそれとは違う気がする。金田朋子の暴走振りは相変わらず。サブの方を更新しようと思ったが接続できずにいたので書いたはいいが文章は残らず。
仕事なのに4時までおきてる。おかげで6時半過ぎに起床。遅刻確定。電車が行ったので3、4分は来ないだろうと思ってたら5分後に来た。乗れなかったので10分後の電車に乗車。溝の口では各停が鷺沼で抜かれるので急行待ち。急行で寝過ごさないか不安だった。寝過ごすことはなく長津田横浜線乗車。相模原まで行くが会社のバスはもちろんない。神奈中バスで行くのだがバスが発車後だったため30分待ち。その間に横浜線では特急はまかいじが通過。会社に行き職場へ。なにやら連絡がつかないらしくあたふたしてたとか。帰りは残業のためバスがなかったのでまた神奈中で淵野辺へ。町田でソフマップに立ち寄り長津田田園都市線に乗って帰宅。