携帯で日記を更新すると見る人が少なくなるというのは打ち破れない。
寝ずに出かけたため帰ってきてからはおやすみモード。結局ARIAスクランは見てない。朝起きてから牛乳を飲むが通勤途中でお腹が痛くなる。牛乳が嫌いではないのだがたまにこんなことが起きる。前日の昼と夜があまり食べてないので午前中は持たなかった。午後は体調は良くなったのだが疲れは取れず。これでも来月から土日の仕事を探してみようというのにこの先大丈夫なのだろうか。若かった数年前がうらやましい。
ひぐらしはどちらが結局病院までいって釘をさそうとしたのやら。オヤシロさまが本当に存在したというのか。あにてんで悟史役がまた出てたんだ。クローバーのおやすみ前のコーナーがまたやり始めたのは良いこと。井ノ上奈々がやってる時に後ろから斉藤桃子が邪魔したのは面白かった。
朝の新聞でなにやら横川と軽井沢の間に観光鉄道を作ろうという動きがあるらしい。できればやっぱり推進式でかな。現在Bトレインショーティーを箱買いしようかどうかで迷ったがそこまでして欲しいものでもない気がした。3月30日の日記に掲載した東京国際アニメフェア帰りに新木場駅での写真は自分でもかなり良い出来だと思うがもうあんな感じでは撮れないとは思う。でも手前側ががら空きな上に何を表したいのやらという感じ。