楽しいよね

温かいよねみんなの笑顔は
ハチミツとクローバーは子供の頃の話ですか。でもうえだゆうじがかっこよく思える。寝過ごさないようにと中央林間に行く様にしてるのに降りそびれた。電車の中で本読んでいる人の本のイラストが見たことがあるなと思ったら種村有菜紳士同盟†神風怪盗ジャンヌは好きだったなと。火曜日すぎからくたびれてたのでもう今日は何にも力になれず。物事を聞かれても面倒になったのとやってられないという状況から無視したら久々にキレられた。でもその方がよかった。帰りは町田により欲しかったDVDを購入。デジカメも欲しかったが給料の安さにより断念。町田から吉祥寺へ向かう。ロマンスカー20000形(あさぎり)に乗って新宿を目指すのも悪くはなかったが急行に乗る。3000形で試験的に導入してる空調の方に乗車。新百合までは起きてたがちょうど良く下北沢。下北沢で京王井の頭線へ。急行があったのでそれに乗り吉祥寺到着。目当てにしてたのは水玉でもなくTV取材の方でもない東池袋で働く人。行って驚いたのはちびっ子がいたこと。コミケ3日に参加するとは記されってたがここで会うとは。終了した後には軽く蹴る振り。色々な意味で。でも前より冷めてるのは否めない。水玉とも触れ合ってドリンク券を引き換えに下の階へ。元水玉7がいた。違う子が案内とかしてくれてたのだがわざわざ近くまで来て話しをしてくれた。いつもブログでしか写真見てないから。45分ぐらい時刻表と格闘し急行に乗るか乗らないかまで行ったが乗らず。でも新幹線と特急雷鳥は避けられなかった。敦賀から近江今津までが接続がなかったから。吉祥寺駅suicaにチャージし京王井の頭線へ。ここで帰宅ルートをどうするかの時に7さんに遭遇。7さんはおそらくどうぶつの森をやってた。渋谷から東横線。回数券が余ってたので溝の口長津田までの回数券が210円分となってるだけなのでそちらを利用。でも渋谷から武蔵小杉までは190円。学芸大学と都立大学は現在違う場所にあるのにその駅名は何とかならないかと思う。どちらか碑文谷を名のったらと思う。武蔵小杉で危うく降りそびれる所だった。本を少したち読み。声優が少し乗ってた。(カラーではない)やっぱり能登さんとか後藤邑子とかが載ってた。


天使の休息

天使の休息