情けねえ

池袋,東上.東横,埼玉,小田急,から

この間の日曜日にやってた番組(詳細はこちらhttp://www.tfm.co.jp/abe/)で流れた曲でとんねるずの曲が流れたわけだがこんな曲も歌ってたんだね。とんねるずといえばあれが見たい。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がみたい。特にバスプロスターシリーズが見たい。同曜日に新宿でメイド服を着た女性と男性が店の中に入って行くのを見て久々にメイド服の人を撮影したいと思った。土日のいずれかイベント参加かコミケまで待つか。今日はひどい言われよう。定時退社だったので町田下車。早く行ければあさぎりJR東海車が見れるのだが無理だった。時間が来るまでソフマップで時間つぶし。デジカメでソニーから発売される旧コニカミノルタを引き継いだデジカメを触ってみたがあんなのはすぐ壊しそうなので無理っぽい。10倍以上に対応したのを探してたがLUMIXを買うならpowershotSⅡだなと思った。でも特価品で期間限定のすばらしいものがあった。時間が来たので小田急へ。19:57分発はこね42号VSEを撮る。もちろん警笛は鳴らされた。今回はそれもバッチリ録音。長津田電車区を見るとやっぱりいないのでとりあえずあざみ野まで行こうと思ったら長津田止まりで入ってきた伊豆のなつ号。東京メトロ車に揺られ熟睡。気づけば宮前平。渋谷方ではないのではと思った。そんな事は無くちゃんと溝の口到着。コミケの後の日数どうしようか考え青春18きっぷではなく北海道&東日本パスを使おうか考えてる。ほぼ18きっぷと条件は一緒。ただ連続した5日で使うかそうじゃないかの違い。料金は乗り放題のほうが1500円安い。まじで東北地方に行きたい。武蔵溝ノ口駅川崎フロンターレ情報があるのだが西城秀樹川崎市民と初めて知った。12日出てくるらしい。下車駅でポケモンスタンプラリー情報を見てやりたいと思った。もちろん全駅制覇。ただ景品が3万枚限定と言うと間に合うか微妙なところ。