out of service

Not in service

もしくはNot in service
アキバAKIBAあきばでモモーイゲスト。新アルバムでるんだって。とらのあなの新店舗ができ記念イベントやおまけとか付くんだって。
へぇ〜好きにして
会場が新横浜の横浜アリーナと聞いて横浜線混雑してないなかったなと思った。個人的には負けてもらって欲しかったが勝っても負けてもいずれにせよTVで活躍するんだから。パフォーマンスといっても確実に負け気味だったのに判定勝ち。抗議が殺到も当たり前だと思う。何かの力が働いたんだろ。
昨日よりひどい言われようと自分が苦手なタイプが登場でひどくぐったり。
東京メトロ有楽町線10000系甲種回送を見た。貨物が遅れたのかは不明だが発車時刻は遅れた。東急8500系伊豆のなつ号は今日は見てない。なんか検査か何かに入ってた車両は見たがそれかは不明。東急目黒線5080系の車両も来てておかしくないのだが発見できてない。
日記のネタがないため更新すら見送ろうと思ったがどこからか来てくれるために更新。最近はてなよりyahooやgoo検索で来る人が多い。しかも変なキーワードで。