振り返り

書く気も無く内容が特に無い上に携帯版でおそらく登録してる人に申し訳ないのでノーサビスということでout of srviceになった。アニメのことは話さずかなり鉄道色が濃いこの日記。そんなこんなで今週分を振り返り。テレビ雑誌月刊用を購入しようとレジへ。レジでバーコードを当てた方を見ると恋する天使アンジェリーク。おもわずニヤリ。桜蘭高校ホスト部は光邦の話なので残念だった。ゼロの使い魔を少し見たが釘宮理恵はいいのだがなんかイラストが多少お気に召さない。いぬかみっ!でエンディングには驚き。Aice5では無くRiceになってたのが。ハチミツとクローバーがなんかこの先どうなるんだろうという終わり方。みんなバラバラになるようで。今回のアニメのエンディングオープニングの映像をまたしてもソフマップで流してたが、ストパニのエンディングが前よりはソフトな感じで悪くない。
朝に田園都市線で初の事をした。なにやら目を覚ますと「この電車は中央林間行きです」までは普通なのだが車窓を見ると横浜線を跨いでいた。長津田で降りそびれた。仕方ないのでつくし野へ。折り返し上り電車に乗ろうとしたら行き先が半蔵門ばかり。江田や藤が丘で急行通過待ちとなってたが梶が谷溝の口でもやれば良いのにと。中央林間行きの電車が8513Fとなってたが確か長野電鉄に行ったやつじゃなかったかと疑問。横浜線へ移動。長津田電車区から入線してきたのは伊豆のなつ号。色々携帯で調べたりしたがだめだった。今日は定時帰り。本屋で鉄道情報誌を読むが今欲しい情報が見つからなかった。でも津軽鉄道から譲渡された電車の話しを見ると良いなあと思う。いつもより少し早め。今週は長津田でいくら待ち続けたのだろうと思った。青葉台に移動。下りに伊豆のなつ号がいたので後続の電車で長津田まで行き各停であざみ野まで行ってみたが急行で登場したので反対側ホームでは無理だった。急行に乗りこの電車はもうただの伊豆急カラーと位置づけ。溝の口では飲食店の看板が反射で映るので二子玉川に行ってみたがやっぱりホームの柵が入った。帰りにまた本屋へ立ち寄り。今度はコミック系の雑誌を読んで帰宅。