将来

このタイプがすき

前日の日記で詳しくは書いてなかった。書こうと思ってたがあえて避けた
いつの日から朝に弱いのは。たぶん物心ついたときにはそうなってたと思う。いつから仕事がつまらないと思いはじめたんだろう。いつから余裕がなくなったんだろうと。
あ、安部礼司彦摩呂が出てたが本人カツラという風になってたけど本当にカツラなのだろうか。HDDとDVD-Rの相性が悪く金色のコルダは見れなかった。ライオン丸G串田アキラって誰だろうと思ってたら「本当に本当にライオンだ近すぎちゃってどうしよう富士サファリパーク」のCMの人だった。川崎駅前の蔦谷にも串田アキラのCDがあってちゃんとボーナストラックとして入ってた。ギャラクシーエンジェる〜んはこれと似たようなのが元祖エンジェル隊でもあったぞと。でも消されてはなかったが。その時だけエンディングがいつもと違い奥井雅美JAM Project)だった。奥井雅美は好きなのだがJAM Projectになるとあまり興味がない。携帯コンテンツをみてみた。イッペン、死ンデミルでおなじみの方が出てたが清水愛は契約しないからと言ってたが役柄上で警察官からストーカー行為され契約したくせにと(地獄少女2話)。
朝からいつものすいみん不足。そんなためいつもの電車に乗るのを諦め遅めの電車で行く。南武線内でうとうと出来たのでそのまま下車したくなかった。田園都市線に乗換えたが上り電車よりも下りが先に来た。そのためいつもは梶が谷で急行が来るのだが各停が待避してるのだが見れないでいたが見れた。仕事場に着くともう居るのがいやだった。そんなことばかり考えてたので12月初めが多少山場かな。現実問題今の職場にいても給料が残らない。そんなことをほとんど午前は考えていた。昼の休憩中にやはり少年陰陽師も加えるかということで作業し午後はツンデレだけじゃつまらなくなって来たので何にしようか文章を思考。帰りのバスの中で変更。帰りは町田で下車。ゲーマーズ町田によるため下車。奥井雅美evolution(初回限定盤)(DVD付)Aice5Love Power(初回限定盤)(DVD付)を買ってくる。TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*は買うか借りるか悩んだため借りることにしたがまだ宮崎台も川崎駅前もなかった。
一応年があけたらしたいことがあるがどうだろう。奥井雅美のファン倶楽部とかに入りたいとか思ったり、はてな鉄道ファン同盟とかに入って見たいとか思ったり。でも後者は向こうの選択だが。そんなオフ会をした人の数名は19:07分より先に川崎駅を出たようで。それ以降いれば583系が見れたのにと。ちなみにミステリートレインの行った先は葛西臨海公園だそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000018-maip-soci