いつの日からだろう

川崎駅にて

帰宅時間の電車の時間がどうなるんだろうと思いつつ東横線で帰ってくる。終電ではないがやや遅め。家に着くとアニメTVが見られたので見てみる。マリア様がみてるの告知。KOTOKOの曲が何度も流れてたので多少お気に入りドワンゴ(アニメロミックス)のCMでも出てるのも。KOTOKOは単独で横浜アリーナでライブやるらしいがすごいなと思いつつさくらんぼキッス〜爆発だも〜んの曲とかやらないのかと。乙女はお姉さまに恋してるはやっとAice5メンバーがどのキャラかはわかったがまだ神田、たかはし、木村がよくわからない。そんなAice5メンバーでの争いの話。少年陰陽師でやっぱりもっくんが可愛い。あきことまさひろはこの後どうなって行くんだろう。らぶドルでは個人のやりたいことばかりだった。これでいいのだろうか。アニメ天国ではあまり知らない人とかがゲストだった。DSEトゥルーティアーズの実写ドラマ。面白いとは思わない。ED(途中までの方程式の)が2番の歌詞から最後にかけてだったのでよかった。くじびきアンバランスは倉田のキャラにそんな設定がと。
朝は起きれないことが多々ある。でも突如起こされたのでおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜を見る。きちんと言いたいことは直接がいいよね。おまけでメルヘヴンを見る。あれでも子供向けなんだよねと。ちっちゃな妖精が釘宮理恵ですか。ここで眠り気づけば夕方。夕方で何かしたいといったらあ、安部礼司南武線に乗り川崎へ。人身事故の影響で電車1本こないで次の電車に乗り川崎駅前で止まり再び動く。これが何本か続いた。583系をみてTSUTAYAからの案内メールで旧作レンタル半額ということで借りてきた。かえってきてからよくよく調べると引き落とした金額から使った額があまりにも多い。そんなに使っては無いはずのだが。