聞かれてもしょうがないバトン

神泉発車後

■聞かれてもしょうがないバトン■

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助ける?

使い勝手が良いセロハンテープ。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった

危険なことが起こるまで待つ

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処にいく)んだろ?

カビが生えるのが1番。その次に菌による汚食で消える

4.こんちちは

さいとうちわわ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された


絶対?是非お金が欲しいのだが

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

見栄えをよくするため

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あるっていえばあるが切った瞬間腕とかにパチンって当るのが嫌だが

8.黒板って可愛いよね。

黒々しくていいよね。でもすぐ汚れちゃうから

9.『穴があったら入りたい』と思ってたら本当に穴があった

とらのあなじゃないよね。入ったならそっとして置いてください

10.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた。

ひきこもる。ヨン様ってあまり好きじゃないんです

11.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

いいえ今のままで十分ですから、十分ですから・・・・・・