恋はきっと

命のエネルギー甘く熱い感情のつぼみを
まだDVDを見て何のでわからないがCMでますみんが映る部分のつぼみをの部分がやけにお気に入り。でもこの歌詞の通りだと思うよ。
ここ何回か2日に1回の更新になりつつある
11-27から
帰宅途中には中央線で車両点検のため遅れ。場所が吉祥寺。行くところが定休日なためそれほど直接も間接的にも問題ない。むしろ吉祥寺に行くときや帰りは京王井の頭線だから。そのため新宿より渋谷がよく行くことになった。武蔵野線はそれほど山間部でもないはずなのによく遅れる。朝霞台(北朝霞)から乗ったことあるがそれほど山間ではなかったはず。でもよく遅れたりする。今回は落雷だそうで。でもそのあたりで遅れたなら西武線東武線でも遅れるはずだが。家に帰ってのんきにテレビを見てると桜上水の文字が。桜上水と下高井戸の間で踏み切り事故らしい。新宿発高幡不動行きで9000系。終電の時刻でも復旧は難しかったらしい。桜上水というとその名がつく人はどうなってるんだろう。京王ちょうどよかったのでは?新しく京王9000系を甲種回送で導入する予定になってたから。水曜日に返却に行くと忙しくなるなるのでこれが私の御主人様のDVDをみる。やっぱり浅野真澄おもしろい。原作のまっつーだろうけど。でも義貴の親戚とかの話とかいずみのデビュー話とか面白かった。でいずみデビューイベントで「私に跪きなさい」と言ってたのがあったが浅野真澄であればはい喜んで。6巻を見ないで4時就寝。

11-28
遅い電車で移動。武蔵野線はやはり一部運休。京葉線でもあったようなトラブルですかと。いつも11:20分ごろが1番眠くなるのだがその通り。昼に小眠りしても2時ごろには不意に意識がなくなってたりしてた。帰りは町田によりSDカードをかいDVD-Rを買う。ネットオークションよりもいいものが買えた気がした。藤が丘で返却に行き次回借りるとすれば何を借りるか下見。やっぱりシャナは全巻みたい。であるもので見てみるとローゼン、なのはA'sぐらい。まぶらほも興味がなくはない。よく作品紹介とかのPOPを見るとゼロの使い魔釘宮理恵が出るんだから間違いなしというような感じでかかれてた。確かにそのとおりですが。返却を済ませ宮崎台でも返却し帰宅。テレビを見ていたら寝おち。

11-29
一部の定期を更新するため遅めの電車を選択。容量が大きくなり持ち運べる量が多くなったのはいいが操作しずらい。cerativeZENnano1GBを早く買いたい。でも先にねぎPONが来るが多分持ち運びとかはしない。どうしても故郷に帰りたくなったが冬休みは仙台地区と西方面はゆずれない。もちろん冬コミも。NINTENDODSご当地検定というソフトが出てるがあ、安部礼司のご当地ナビは?でも検定と地図じゃ違うわな。でも「ちゃかし」に対して「んでねじゃ」と答えればと。帰宅は急行を使わずに帰ってくる。「列車が通過します」というアナウンスが流れたわりには普通の回送。ちょっと期待はずれ。逆の方向も回送だったが普通列車ぽかった。治療中に眠りに落ちそうだったが妙な感覚はあった。本屋でいとうのいぢという文字が見えたので見てみた。炎髪灼眼より宇宙人未来人超能力の方が私は好きだが。同様に釘宮理恵も灼眼より使い魔の方が好きです。でもその本で1番面白かったのは椿あすまっつーのメイドを狙え。一部これが私のも出てきたし。そんな訳で買ってきた。厚い割りに580円って。

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)