こんなんだっけ

東急8594F

久々に水曜の深夜は起きてる。武装錬金のオープニングがあんな感じだったかなと思った。相変わらず柚木涼香のキャラは可愛いと思った。銭湯のシーンでの平野綾のキャラは面白かった。どうしても柚木涼香OH!スーパーミルクチャンノキャラが出てきてしまうのでこの作品ではかなりいいと思う。ちょこッとsisterを見たが見てない間にそんなことがあったんだ。ちょこを励ますためにいろいろなことを周りの人が努力してたがゆりぴょんはやっぱり心配しつつもちょっと素直にいえないところがいい。今回はつよめでなかったけど。つよめに否定するほど笑える。遊園地に行く話しだったがちょっとミステリアスな話。なき人物たちと話とかしてるし。でも忘れずに大切に思ってる方が大事だと思う。エンディングも相変わらずねこにゃんダンス。そろそろ変えて欲しくなってきた。でもそれなら終わる方が先かと。マージナルプリンスを見た。嵐の中でホラー話ですか。幽霊とかじゃなくちゃんとか確認すれば人なのにというようなことをずっと思ってた。それほど興味は持ちませんが今回ピアノとかに合わせて歌を歌ってところがありましたがキャラソンとかサントラとして発売されたりするんでしょうね。なんかそのまま見ていたらCMに関するランキングとかの番組だった。確かにライフカードのCMは面白いよなと思う。でもやはりAQUOSのCMは好きじゃないな。