一部改正

京急川崎で後ろ4両増結の位置

働きマンくじびきアンバランスは見ないでいたのにすもももももも〜地上最強のヨメ〜は見る。平野綾はどうなんだろうと思う。平野綾よりもすももがかわいいのでそちら重視で見てるが。でも平野綾涼宮ハルヒが1番
相変わらず夜更かしとかでの睡眠不足がたたり朝が弱い一週間。おかげで月1の朝礼遅れそうだった。まあバスの影響もあるが。前日にトラブルが発生してそれを補うつもりでいたらしいが点検修理が入るため結局定時。直で帰るとネタがなさそうだったので小田急にでも寄ろうかと思ったが遠慮した。寒さを防ぎつつ電話をしながらメモを取れそうな状況というと長津田駅の東急よりで本屋脇に出来たパン屋まえのフリースペース。ということで長津田直行。長津田で電話するも「またかけ直して」という事。長津田駅に着いたときに目にしたあざみ野の文字。何があったかっというと横浜市営地下鉄のセンター北で人身事故。発生から2時間後にようやく復旧し運転再開。KOTOKOのライブはやったのか気になるところ。Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)がとても最近お気に入り。それを気にしつつも最も気にしていること。具体的に内容を言うとまた実行できそうにないので言わないが。この冬になるとどうしても思いつくのがSENDAI光のページェント。臨時列車を調べるとピークは23,24らしい。でもそれもふくむが違うのがメイン。そこでフリーパスにするかゾーン周遊券にするかそこが悩み。さらに青春18きっぷを使うべきかそうでないかも。とりあえずはフリーパスということで帰ってくる。年末年始の帰省のためみどりの窓口が混雑してるのをみつつ帰る。家に帰るとテレビはあまり見ないで就寝。
はてなIDはそのままでもHNを一部変更。理由はとあるサイトにてその名前で写真を上げていたから。その人のブログは一応2006からだが前にもあったらしく変更。はてなはせっかくカウンターが20000超えたので辞める気がないのでこのままケイゾクしますが。