revolution

溝の口で鷺沼方面を見る

帰宅してから本当は怖い家庭の医学という番組を見たが本当に怖いな。ズバリ言うわよはずっと前から告知してたのがやっと放送されたにしてはそれほどたいしたことではない。ここで眠気に襲われ眠る。携帯が2回ほどなり起きる。平日はアルバイトが出来ないにもかかわらず誘いの電話。でもねぎPONを購入しても生活資金が苦しくなるのでやるべきなのだが。きっかけは能登麻美子なのだが。時間は23時半前。チャットをしてるのを見るばかりで参加せず。何か見るものがないかと思っていたらDEATH NOTE。見空ナオミの話はそれほど興味がないのでどうでもいい。でもゴーストハントは見なかった。なにやら作者が小野不由美らしく十二国記と同じ人?と思った。DEATH NOTEの終わりで平野綾が出るが急病だったらしい。ヤマトナデシコ七変化中原麻衣のキャラが面白かった。テンション高めで色々なことをこなすのはこの人ぐらいだろうと思った。人体模型に腹割って話そうかとか。どうもハロウィーンのお菓子をくれないとの英語版がいえない。WILD SPICEよりもzero-G-の方が良いなと思っているのだがWILD SPICEが守谷で移動中に聞きたくなったので聞いてるがやはりSDカードには入らない。ライブで印象に残ってるSUBLIMINALというのは聞いてるが。HDDの中に入れてあるのをわざわざ通したりして3時ごろに眠る。
朝方は寒そうなので一枚着込んだらある意味正解だった。仕事中はいろいろ考え事。帰りに藤が丘で下車しようかと思ったが嫌いなものを目にするのが嫌だったのでお金があるときにまた半額時に大量に借りてこようと思う。長津田からは東急新5000系が来るまで待ってみたが3本目で来た。TOQビジョンで伊豆のウォークラリーみたいので旧天城トンネルが出てたので調べてみたが天城越えとの関連は探し出せなかった。確か伊豆の踊り子天城越えは関係なかったはず。で溝の口到着でその新5000系では出来なかったことをするため違う新5000系が来るまで東急系で探しもの。以外に面白かった。玉川線とか。東急2000系が止まったものの動き出したと思ったらオーバーランで渋谷よりに戻ってた。でおそらく東急8590系田園都市線用として運転についたのかな?新5000系がきたのでやりたいことをして武蔵溝ノ口始発の川崎行きで帰ってくる。帰りの電車のなかで奥井雅美カウントライブの優先予約のチケットが確保されたという案内メールが届いた。
↓にはびっくり

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)