知らず知らず

高津駅改良後

ダイエーのマークが変ってたんだね。マルエツダイエーが2つ存在してたんだよね。うちの近くはマルエツなんで気づかなかった。守谷で気づいたが吉野家で牛丼が再開されていたんだね。次回は昼時で12月だって。
家に帰ってテレビを見てたりしてると眠気に襲われ眠るがふとしたきっかけで起きる。N・H・Kにようこそ!でみる。詐欺と気づかされるがクーリングオフに行ったのにみんな騙されてみんな商品購入してるし。でも次回は引きこもりの人の話になるようで。ときめきメモリアル Only Loveでもしやと思ったらなんと釘宮理恵。あの人はやはりすごい。ツンデレじゃなくとも良い。日記もテレビも早く済ませようと2時ごろに眠るしたくをしたが電車のヘッドライトが頭の中でちらついたりして寝れなかったので携帯のワンセグを使いケロロ軍曹再放送を見る。エンディングがアフロ軍曹ということはかなり古めなのだがキャストに能登麻美子。途中参加かなと思ってたらそんなころから出てたなんて。キャラがさっぱりわかりませんでした。結果的には3時過ぎにようやく眠る。
田園都市線大井町線用車両が進行方向2両分のみ各停大岡山表示。中央林間行きが来るまでにちゃんと回送表示にしてたが。大井町線は急行とかよりもホームの短いところを何とかするべきだと思う。朝はやけに静かでスタート。でも一人欠員のため一人でこなすことに。前日の疲れをなくすために塗り薬を前面に塗ってはいたが背面に塗ってなかったので背中が痛かった。一日を何とかこなし帰りは特に寄らずに帰ると思いつつ高津まで行ってみる。鷺沼で急行に抜かれるタイプを選んだが東急新5000系に乗れた。おかげでそれに暇潰し。新5000系6ドア車のステッカーが良いなと思った。美しき時代への東急グループで宮崎台が採用されたわけだが新5000系ではなく東急8500系だったらどうなるんだろうと思った。液晶で大井町線で人身事故のお詫びの文章。最近やたらと人身事故が多い。途中すれ違った車両で大井町線とかで見られるようなタイプで8594と書かれた車両が気になる。EdaEdyに見えた。それで高津まで移動。確かに改良工事をした跡はあった。で戻ろうと思い下り線へ。二子新地方面の方まで行き見てみると二子新地と高津の間が約250mぐらいだと思った。武蔵溝ノ口駅発が19:41はここ数ヶ月で早い。