いろいろと

銚子電鉄

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/

あなたはティラミスです

基本的に人気者です。しかし一時期の栄光にとらわれすぎているところが大きく、「あの頃は〜だった」が口癖のようです。確かに一時期の勢いは失ったものの、周りの同世代の人と比べればその差は歴然。生涯現役と言った感じで、末永くみんなに愛されるキャラです。背伸びをせずに、等身大の自分を見せていく事が恋愛成功への道でしょう。


相性

大人の風格を漂わせているあなたは、子供っぽさを持ち合わせたムースとの相性が良いでしょう。



*どっちバトン*

1.性別は?

男ですよ

2.朝はめざまし派?ズームイン派?

1番良いのはテレ東なのですが。でも一応目覚ましで

3.フィッシュ派?ビーフ派?

好きなのは魚だが食べる機会が少ないので比率的には肉が多い

4.和食派?洋食派?

和食かな。ごはんやそば系が好きだから

5.ご飯派?パン派?

ものによるがご飯かな

6.まなかな、どっちが好き?

う〜んかなかな

7.S?M?

攻めるのは好きだが受けるのもすきです

8.可愛い派?かっこいい派?女の子ではどっちが好き?

可愛い派

9.では男では?

かっこいい派

10.次にまわす5人。可愛いorかっこいい印象つきで

やりたければどうぞ


銚子電気鉄道株式会社

撮影は2006-8-27

銚子から外川までのきっぷ。車内販売にて



終点外川


通行票の交換


ぬれ煎等の販売駅観音駅


銚子電鉄トロッコ列車