無題

真岡駅

見るものがなく何気に見てたがカローラって確かに古臭いようなイメージがあるよな。普通車より軽自動車の方がやっぱりいいと思うよ。販売員があそこまで必死でも買う人はそれよりも必死だと思った。探偵ナイトスクープが見たくなったので見てみるとハゲた人の頭の上でハエが滑るかどうかだった。DEATH NOTEは今回でナオミを殺そうと必死だったがそれがつまんない。映画のような感じとは違い面白さにかけた気がする。ヤマトナデシコ七変化で中原スナコ好きな番長が登場したがそこそこ人体模型をまもるために必死になってたのはいいとして、表情無しがリアルになると面白い。
朝から痛みが絶えなかったのでもう覚悟を決めて医者へ行くことに。おかげで藤が丘とかで下車することなどできなかった。レンタル半額でまたアニメを大量に借りてくるつもりだったが。横浜線自体が早めの電車に乗れたので東急田園都市線も早いのに乗れた。京浜東北線が人身事故と聞いた時関内と聞こえたが実際は神田だったらしい。まあ横浜線根岸線直通は東神奈川折り返しになったんだろうね急行が来るまで待てばいいのだが鷺沼まで先行。鷺沼から急行に乗り換えるがそれほど差はなし。家に一旦帰り保険証を取りに行き病院へ。はじめて行くところはたいてい色々調べるが驚いてた模様。治療をしてもらったのだが痛みが消えない。むしろ薬が効いてるのかそれが痛い。そこの近くに本屋があったが別のところへ。買いたいアニメ誌はなかったが色々と読む。コミックアライブゼロの使い魔をみるがまだ最初の方だった。声優雑誌を見たが能登麻美子川澄綾子の記事とかAice5とかのが特によかったが買わず。