記憶はいつか

指定席券売機で購入

遠い順から思い出に変ってしまうの
日記まとめ

金色のコルダはどの子との話にしたいのかよくわからない。音楽がメインならそれに徹すれば良いのに。ライオン丸Gの提供がキングレコードなため見てるとやっぱり良いAice5ますみんがほんの少しだがあの表情だけで十分。野中藍はCMは良いのだがくじアンではあまり好きではない。ギャラクシーエンジェる〜んはやっぱり元祖エンジェル隊が良い。田村ゆかり古手梨花よりやっぱり良い。でもヴァニラは北条沙都子が良いかも。ミントがナノナノよりはかなりいいです。途中でEDみたいなのが流れたがあれでも十分だと思った。

横浜駅まで向かう(仕事帰り)。眠気と痛みと戦いながら。横浜で用事を済ませしばらく様子見。ワイドビュー東海で来た車両はやっぱりムーンライトながらになるんだろうかと思いつつ指定席券売機で乗車券購入。経路に東海道、鶴見と書いてるが鶴見は通過ですよと。でもそこに0キロポストがあり起点だなというのはわからなくもないですが。立ちですが見る風景は海側。新子安付近のビクターというネオンが派手だが京浜東北線東海道線を跨ぐときに見えるキリンビールのほうが私は思います。ちなみに新子安で下車した際に日産横浜とあったので日産車探しのついでにHPを見ると横浜工場がその近くにあったことを知る。ネットランナーが見たくって本屋に立ち寄り。通りかかったら声優グランプリがあったので見てみる。表紙は能登麻美子。と酒井香奈子。  酒井じゃま  。能登麻美子ひとりなら買ってただろうね。中にAice5の記事で浅野真澄が出てようとも買わないだろうな。沢城みゆき真田アサミのコンビは非常に良いと思います。でもローゼンは1度も見た事がないので言いませんが。痛み止めを購入し「眠くなる成分は入ってません」という案内があったが飲んで横になって安静にしてたら寝てましたが。おかげでN・H・Kにようこそ!は見れませんでしたが。

朝には痛みが多少残りつつも休めないため出勤。あるときを境になくなったので良かったのだが不安なもの。もう本当に年末年始の計画で頭の中がいっぱいです。その前に12月は仕事をしてるかの方が重要な課題のひとつですが。今日は久々の残業。横浜駅から新川崎というのがあったので帰りが東急田園都市線が久々に感じた。でもそんな東急線東武伊勢崎線の人身事故の影響で遅れが出てた(発生から5時間後)。半蔵門線とか東武線も遅れるはずなのに東急線のみそんな案内と各鉄道路線情報(携帯で調べると)。実際溝の口につくとそれほど遅れてはなかったが。
会ってない人を思い出だそうとしてもなかなかはっきりくっきりとも出だせないもの。