ばとん

C12 66  茂木にて

1.短髪?長髪?ミディアムロング?

短髪

2.背は小さい?大きい?

大きい方だとおもう

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られない方だとおもうよ

4.積極的な方?ちょっと恥ずかしがりな方?

比較的に消極的。でも好きなものなら積極的かな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目が悪いのでメガネですが。コンタクトは目に入れる感じで好きではないです。でもカラコンとかに憧れます

6.(一緒にいる時は)盛り上げっぱなし?落ち着いてまったり?

多分落ち着いてまったりかと。話す中身が薄かったりするのよね。話題がなかったり。でも間を埋めようとはする

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。1人で遊園地は惨め

8.髪は、クセ毛?ストレート?

癖毛だね特に右側

9.優しい?近付きがたい感じ?

距離は置いてるんだろうね。話すとそんな事はないと思うよ

10.悪魔・天使?

どちらかといえば悪魔かな

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

非常に変ってる人

12.髪の色は茶?黒?

黒ですが。染めようという気持ちはありません

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけることはない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

はっきりいってオタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら?)

基本的には名字で。下の名前は異性に言われるとむずがゆいです。がうれしいものです

16.性格は、真面目?バカ?

バカですが

17.不器用?几帳面?几帳面な方?

不器用だね

18.眉は細い?太い?

普通な感じだと思うけど

19.連絡をとるなら、電話?

メールが1番良いが電話も嫌いじゃない

20.エロィ?普通?興味なし?

普通だろう

21.やせ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりですが

22.子供っぽい?大人っぽい?

子供じゃない?

23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?

年上かな。でも好き嫌いはない

24.貴方が恋人にバレンタインデーをあげるなら?(貰うなら?)

チョコレートで十分

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ると思う。ただちゃんと連絡がとれるなら

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛はどちらでもいい。たぶん相手にはしないとは思う

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードがおちつく

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お笑い芸人系

29.「好き」と「可愛い」と「おもしろい」言われて嬉しいのは?

一番は好き。でも面白いで十分

以上