おおおおおおおおお

東急旧5000系@渋谷ハチ公付近

働きマン田中理恵が妙に変に感じるのは気のせいだろうか。まあ周りのキャラとかもキモイですが。くじびきアンバランスをみてやはりこちらで録画すれば良いやと思う。雪野五月はどうもひぐらしのなく頃にの鬼音か詩音しかおもえないが。冬コミよりももう終夜運転と初詣臨時列車。出来れば冬休みは西に向かいたいと思う今日この頃。時間とお金はあるのだろうか。
朝から眠いという症状がつづいてた。周りの人が休んでるので自分も休んでいいですか?と思うのだが。昼に小休眠した。まったくボーとしてます。そんなため叱られます。定時退社でした。それなりに急いだつもりでした。小田急経由で吉祥寺を目指します。吉祥寺に向かってる時に近江知永ライブご招待が確定。イベントはどんな感じだろうと思いつつも受付を済ませて中へ入場。人がたくさんいました。どうやら撮影は禁止。非常に残念。でもライブはいいが自分が最も好きだったライブの人達がいないのはつまらないもの。マイクの調子とかよろしくない状態であったので出演者も参加者も後味の悪さがあった。各店舗の方々が登場。えええええっっっと思うような人までいたがそのひとは違うユニットでは何度か見てるので歌に関しては驚きはしなかった。飽きてきたのと下の様子が気になったので行ってみる。下でアルコールとコーヒーのセット。護くんに女神の祝福を!が流れてたが面白そうには思わなかった。ツンデレなら釘宮理恵が一番でゼロのルイズか灼眼のシャナですよと。衣装が何かに似てるなと思いつつ思い出せないまま帰宅。早く帰ればチャットやってるんだろうなと思ったらやってた。渋谷に到着し内容を変更して渋谷駅にある旧5000系を見る。今まで気づかなかった。何度も通ってるはずなのにあんな場所にあるとは。東横線の急行内でチャットの様子見(携帯)で武蔵小杉下車。元住行きがどのくらいあるのかを見て南武線へ。川崎行き最終で帰宅。中央線からの接続待ちでこれも遅れて運転してた。