210

以外にも能登麻美子と田村ゆかり

横浜〜新川崎、横浜〜武蔵小杉(東急)の運賃

帰宅したら地獄少女 二籠に間に合ったので見る。というか守谷についたときに前回分の17時からの予約を忘れてたのに気づく。あまり見なかったりしてたので小さいのがいたのは謎。閻魔あいの車の乗り方が面白かった。でそんな能登麻美子成恵の世界のDVD-BOXが気になるところ。乙女はお姉さまに恋してるではますみんが面白いことをしてくれてたのでいいとして幽霊と仲良しになるなんて。少年陰陽師野田順子が面白いことをしてくれた。悪役にはよくにあう麦人らぶドル後藤邑子がいろいろとドタバタ騒ぎ。野川さくらは相変わらずの台詞の少なさ。で見てる人をかぼちゃと思えで最後までかぼちゃで突き通す。アニメ天国で牙特集で水樹奈々が出てたがそんなに興味は持たなかった。でくじびきアンバランスで上石神井の言うとおりだと思った。海に行った駅の駅舎が何処となく見たことがあるような感じに思った。律子が何度も出てくるのに小清水亜美が一言も台詞無しはちょっとやだった。ここでも後藤邑子がいろいろとで深夜アニメは30分おきの後藤邑子日和だった。でも後藤邑子朝比奈みくるが1番だと思う。
月初めになると財布の中身が侘しいので家でじっとしてる。サスペンスドラマを見たり鉄道情報誌を見て一眠りし18時ごろにちょっとした用事で出かける。東横線利用したほうが良いと思ったが横須賀線を利用。新子安を過ぎたあたりで京急側に赤い点滅がついたがすぐに消えた。京急蒲田付近でも良く見られる光景に近い。横浜駅到着後に用事を済ませ東横線を利用して帰宅。武蔵小杉で日比谷線から来た東急1000系が武蔵小杉止まりとなってたのが疑問に思った。