強制バトン

リムジンバスよりは京急

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 だがやらなくて結構です
 

■ステータス
HN: air-port-n

年: 23歳

職業: フリーター 

病気: してない

装備: 特に無し

性格: あまのじゃく

口癖: 帰りて〜

[靴のサイズ] 27.0か27.5

[兄弟]  兄1人、姉1人の末っ子

[ペット] 直接飼ってはないが野良猫

■好きなもの
[色] 青、水色
   
[番号] 4、7、11

[動物] ねこ

[飲み物] コーヒー

[ソーダ] めろんソーダ
  
[本] 鉄道ダイヤ情報

[花] さくら、つつじ、紫陽花、ひまわり、コスモス

■質問

[髪染めてる?] 染めてない

[髪の毛巻いてる?] 癖毛でなら

[タトゥーしてる?] してない。するわけない

[ピアス開けてる?] 同上

[カンニングしたことある?] したことない

[お酒飲む?] たしなむ程度なら

[ジェットコースター好き?] 嫌い

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] そりゃあるよ。いまは名古屋かな

[もっとピアス開けたい?]  必要ないから開けないが

[掃除好き?] そこそこ

[丸字?どんな筆記?] よく人に読みづらいといわれる

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。使うことがないから

[運転の仕方知ってる?]  知ってますが

[携帯何?]  auですが。MNP以前からですよ

[コンピューターから離れられる?] 出来なくはないがデジカメとかMP3系はどうしろと

[殴り合いのケンカしたことある?] ありますが

[犯罪犯したことある?]  道路交通法なら

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけがない

[ウソついたことある?] そりゃ生きてる上ではつくでしょ

[誰かを愛したことある?] ありますが一方通行です

[友達とキスしたことある?]  あるわけがない

[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊んだことはないはず

[人を利用したことある?] さあどうだろう。ないはずだが

[使われたことは?] ある

[浮気されたことは?] 本命がいませんから

[何か盗んだことある?]  ひとのめ

[拳銃を手にしたことある?]  おもちゃなら

■今現在
[今着ている服]  Yシャツとズボン

[今のムード] 寝たい

[今のテイスト] なかなか

[今のにおい] そこそこ

[今の髪型] 長め

[今やりたいこと] 特にない

[今聞いてるCD] 途中までの方程式

[一番最近読んだ本] 鉄道ファン 2006年 12月号 [雑誌]

[一番最近見た映画] DEATH NOTE(前編)

[一番最後に食べたもの] ご飯

[一番最後に電話でしゃべった人] アルバイト先の人

[ドラック使ったんは?]  バンテリン

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるだろうね

[初恋覚えてる?] たしか覚えてるきがする

[まだ好き?] いいや

[新聞読む?] ときまれに

[ゲイやレズのともだちはいる?] いない

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?] わるいですが

[帽子かぶる?] ヘルメットなら仕事で

[自己嫌悪する?] はい

[なんかに依存してる?] 依存はしてるが幅広い

[何か集めてる?] 集めてないや
 
[親友いる?]  いないに等しい

[身近に感じれる友達いる?] いない

[自分の字すき?]  きらいではない

[見た目気にする?]  多少は

[一目ぼれって信じる?] しんじますが

[ビビビ!を信じる?] あるでしょう

[思わせぶりは激しい方?] 思わせてはないはず

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 話しかけれませんがなにか


■自分のこと
[よく物思いにふける] ええとても

[自分は性格悪い?] そこそこ悪い

[いやみっぽい?] いやみっぽいでしょう

[天使?] そんな

[悪魔?] 悪魔でもない

[シャイ?] そんなはずはない

[よくしゃべる?] あんまり

[疲れた?] ええ目が

憂さ晴らし
  ↓



裏モード(妄想入り)

■ステータス
HN: air-port-ntoh

年: 25

職業: 人材派遣会社勤務

病気: 風邪

装備: 弱め

性格: 強気

口癖: はあ

[靴のサイズ] 27.5

[兄弟] 妹1人

[ペット] オカメインコ

■好きなもの
[色] 赤、緑
   
[番号] 3、9

[動物] 犬

[飲み物] ビール

[ソーダ] 焼酎のソーダ割り
   
[本] 同人誌

[花] 金木犀

■質問
[髪染めてる?]  やや茶色

[髪の毛巻いてる?] いいえ

[タトゥーしてる?] いいえ

[ピアス開けてる?] いいえ

[カンニングしたことある?] いいえ

[お酒飲む?] 結構好き

[ジェットコースター好き?] いいえ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] はい

[もっとピアス開けたい?] いいえ

[掃除好き?] はい

[丸字?どんな筆記?] まるっぽい

[ウェブカメラ持ってる?] いいえ

[運転の仕方知ってる?] はい

[携帯何?] SAⅡ

[コンピューターから離れられる?] いいえ

[殴り合いのケンカしたことある?] はい

[犯罪犯したことある?] はい

[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ

[ウソついたことある?] はい

[誰かを愛したことある?]  それはもちろん

[友達とキスしたことある?] ない

[誰かの心をもてあそんだことある?] ある

[人を利用したことある?] ある

[使われたことは?] もちろんある

[浮気されたことは?] ない

[何か盗んだことある?] ある

[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在
[今着ている服] トレーナー

[今のムード] ややつらい

[今のテイスト] まずい

[今のにおい] 無臭

[今の髪型] 伸ばし放題

[今やりたいこと] ねたい

[今聞いてるCD] 友情物語

[一番最近読んだ本] ハツカレ

[一番最近見た映画] 交渉人 真下正義

[一番最後に食べたもの] かけそば

[一番最後に電話でしゃべった人] 遠いひと

[ドラック使ったんは?] つい最近。辛くて 

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いない

[初恋覚えてる?] ああ

[まだ好き?] それなりに

[新聞読む?] そこそこ

[ゲイやレズのともだちはいる?] いない

[奇跡を信じる?] はい

[成績いい?] いい

[帽子かぶる?] いいえ

[自己嫌悪する?] はい

[なんかに依存してる?] はい

[何か集めてる?]  はい
 
[親友いる?] いる

[身近に感じれる友達いる?] いない

[自分の字すき?] 結構

[見た目気にする?] する

[一目ぼれって信じる?] はい

[ビビビ!を信じる?] はい
 
[思わせぶりは激しい方?] ええ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい


■自分のこと

[よく物思いにふける] いいえ

[自分は性格悪い?] 結構

[いやみっぽい?] はい

[天使?] いいえ

[悪魔?] はい

[シャイ?] はい

[よくしゃべる?] はい

[疲れた?] もちろん


以上
後半はほとんど偽りですね。