ばとん

貰ってきたのはいつものところ

●あなたの性格を一言で言うと?

 天邪鬼

●あなたの顔を動物に例えると?

 例えられた動物がかわいそう。一応犬ということで

●薄い顔?濃い顔?

 薄いかな?

●背はいくつですか?

 170〜175の間

●自分の体で嫌いなところは?

 顔

●タバコは?

 吸ってない。吸ってる人近づくな!

●ファッションは何系ですか?または何系をめざしてますか?

 特にしたがっているのはない。目指すならアキバ系

●髪の色、髪型は?

 黒でショートヘアーっぽい

●好きな男性芸能人は誰ですか?

 くりぃむしちゅー

●好きな女性芸能人は誰ですか?

 小倉優子中川翔子といってみる

●カラオケで何歌いますか?

 アニソン

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

 本人とギャップがある曲

●着メロはなんですか?

 線路の彼方。(秋葉原駅京浜東北線大宮方面行き、尾久駅大宮方面行き、立川駅6番線等)詳しくはここを参照発車ベル使用状況 - hassya.net - 発車ベル使用状況

●携帯の機種はなんですか?

 auのW33AⅡ

●あだなは何ですか?

 「なりちゃん」と呼ばれたりした。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

 美白とかではなくただ単に白い方がいいかな

●何系の異性が好きですか?

 普通の子が好きですが

●異性の好きな髪型は?

 特にないな。かりあげも良いしポニーテールもツインテールも良いし

●スポーツ派?知性派?

 どちらでもない行動派

●背は何センチから何せんちの人が好きですか?

 140〜175ぐらいかな

●買い物はどこでしますか?

 SEIYUで

●趣味は何ですか?

 電車に乗ること、どこかに出かけること。

●特技は何ですか?

 妄想、空想。

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?

 次回の給料日までの金銭と冬コミ

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

 つくすよ。たぶん

●彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

 自分に非があるなら謝る

●初デートはどこに行きたいですか?

 海が見える街とか遊園地とか

●男女に友情はあり・なし?

 恋愛感情がなければありでしょ

●夢を持つ異性をどう思いますか?

 素敵なこと。何か持っていると人生って違うよ

●何と言われて告白されたいですか?

 「付き合ってください」が1番

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

 「これからもずっとずっとそばにいてくれる?」これが言われたいかな。で言うなら「ずっとずっとそばにいて欲しい」かな

●好きな人に好きな人が出来ました、どうする?

 (片思い時)嫉妬する→自分には手の届かないと思う→諦める
 

 (恋愛時) 理由を聞く→どうしても向こうが良いのであれば引くかな

●なんとも想ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

 話が合えば付き合ってるかも。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

 言えない。言えてたなら人生少しは違ってたかも

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

 近くなら行く 

遠距離恋愛は出来ますか?

 連絡のやりとりが出来れば出来ます

●好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまる事を言われました。どうする?

 多少はごまかすとは思う。でも隠し切れないと思う

●好きになるきっかけは?

 「この子可愛い」と思った時(外見ではなく内面的)

●理想を5つ

 やさしい人
 面白い人
 強がらない人
 面倒見のいい人
 飽きない人

●理想の人に会っていますか?

 理想はあくまでも理想

●恋愛と結婚は別ですか?

 別のものだと思う

●バトンを奪ってきたあの人…正直この人は○○である。

 「がんばりや」である

●あなたの宝物は何ですか?

 2年ぐらい前からお世話になっている方々。でもこちらからは傷つけていると思う

●次に回す7人。

やりたい人どうぞ