遠くへ

かすんでゆくけどあの頃の思いは今の私を導いてくれた途中までの方程式

書くのを一部忘れ。のだめカンタービレ金色のコルダ腐女子はどちらが好きなんだろうかと。カンタービレのキーワードで飛んで来た人には悪いくらいのこの日記。以外や以外に評判良いんだねのだめ。
むしろ自分は灼眼のシャナをみてましたから。結構それはそれで面白いですよ。生天目と戦っている時のシャナの力強さとかプールで競争とか。吉田と悠二の事とか「うるさいうるさいうるさい」や「お前とは絶対しないからな」というやつが。新たな敵として登場してきた田村ゆかり演じるキャラ。結構田村ゆかりの演技がすごいかなと思った。まあこの巻で話は終らなかったが。川澄綾子とはここでは一応同級生。ゼロの使い魔では国王?と見習い。川澄綾子は演じるキャラによって良いも悪いも決まるよな〜。おくさまは女子高生は残念でしたから。
田村ゆかりのオーディオコメントとかを聞いてN・H・Kにようこそ!の時間。出だしの特急はくたか(北越急行車)らしいのが見えてどうしてもバラライカ久住小春)のPVが見たくなったのでそちらを見る(試験電波として放送されたもの)。ところでこの特急はくたかは越後湯沢から直江津ほくほく線内は何処の人が運転?JR東日本の運転士?という疑問が。ときめきメモリアル Only Loveはなんかわからないが井上喜久子がいたが。焼却炉の妖精だとか。箒を持っていた段階で奥様は魔法少女かと思った。まあそんなくだらないものを見つつ3時就寝。
そして朝は再び猫と戯れ遅めの電車。午前中はなぜか人恋しかった。午後は空想に励むがもう内容とかは確定してたのであんまり。2時間で7時終了で帰宅。途中返却のため藤が丘で下車したがなんとなく嫌なところから人がたくさん出て来た。もううんざりだと思った。返却を済ませ少し間を空けるためにも店内をうろうろ。是非今度も川崎駅前でレンタル半額を希望と思った。