こ・づ・く・え通過

真ん中にあるのがそれ

ただ単にすもももももも〜地上最強のヨメ〜のオープニング曲の出だしを捩っただけ
でも横浜線の快速電車は小机を通過してるが。
交渉人でE4クモを最初に狙撃しようとしていた永田町。実際の永田町駅は池袋方面に半蔵門線南北線半蔵門線ホームを経由した丸ノ内線、銀座線乗換え口と有楽町方面でも出口にいける階段があるが。たしかに他の鉄道会社だとわかるのがまあ車両の塗装のほかに東京近辺ではレールとレールの間にある構造物は都営大江戸線ぐらいだから。東車両基地となっていたのは横浜市営地下鉄上永谷か新羽の車両基地

見るものは無かったのにCDは聞いてた。CDよりDVDを見ればいいのにと。UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…を聞いてみたがこれの天罰エンジェルラビィでちゃんとファンの人が口上言ってるのが録音されてるし。のだめカンタービレが人気のようらしいが私は興味がない。TVアニメ化にされれば見るだろうけど今のは見てないし。というより似た感じの金色のコルダの方が私は好きだが。で金色のコルダの後はライオン丸G。内容はそこそこな感じ。でもバナナマンの設楽の相方日村登場。でもお互いの呼び名は日村さんと統君。性転換とか言ってたがそんな事は全く持って無し。で解散はありえなくもないが。ライオン丸はそれが1番面白かった。ギャラクシーエンジェる〜ん。温泉の話で平野綾のキャラがころころ変るのは面白い。まあそんなところ。
朝はいつもの電車に間に合ったのに猫に構っていたら遅れた。その代りにam/pmへ行く。まあたいした物もなかったが。で朝方からずっと思っていた仕事でのつまらなさ。金曜日の退社近くに来ていた消防車とかの説明がなされた。で土日とかで良く聴く防火シート(早く言えばそんなもの)の名前が聞けた。午後からはいつものように空想。そして終ったならとりあえず行ってみた横浜。そしてその後は京王線沿線に行こうと思っていたが意味はないけれど大船へ。獲たものは大船での行き先案内板(東海道線湘南新宿ライン)の乗り場案内と発車時刻を書いたものとポッキーと時刻表。ポッキーはおまけがメインなのかポッキーがおまけなのかという代物。やはり高崎線直通は天敵。帰りは横須賀線で帰宅。

長文って読みづらいよね。井ノ上奈々のブログで結構長文なのだが読むのが一苦労。