きたぐに

寝台急行きたぐに

東京と同じ格好をしていて仙台で雪が降っていようと寒さはそんなに感じなかったが東京に戻ってくるとそれが寒く感じる。特殊なのかな東京の気候。
地方で売られてはいても関東では売られてないものがいくつかあるがその中の1つカップやきそば。東北では食べれていたが関東では手に入らずにいたのでこれを東北からわざわざ買ってきた。7月に何の用か(多分東北の駅百選)で福島行った時はすっかり忘れてたが8月の仙台(前谷地)行った時に思い出して買いこれを持ったまま大阪方面に行ってた。1つしか買ってないためなかなか食すことは出来なかったが消費期限が近づいたので結局は食べた。今回も行ったついでに買ってきた。欲を言えば青森県にある企業でそちらの焼肉のたれも意外においしいのだがそれは宮城県にはない。
風邪の影響からか深夜アニメが見れてない。まあ最終回で終ったものもあるが。深夜アニメを見ずに4時ごろ起きる体質はなんなんだろうと。
本屋で鉄道ファン、鉄道ジャーナル、Rail Magazineとかを読んだが面白かったり内容は充実してるが1番シンプルな鉄道ダイヤ情報がいいと思った。
東急田園都市線で8594Fだけかと思っていたら8595Fもなったんだね。半蔵門線までは行けて東武線は行かないらしい。各駅停車の時は運転席のほうには普通とかかれてた。伊豆急カラーがあまり活躍していないようだが伊豆のイベントはこれからが多い。みかん狩り、梅、河津桜などがある。

・血液型バトン・

1.あなたのご両親は何型ですか?

 両方ともA型

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 うそ〜といわれる

3.A型の性格は几帳面だと言われますが、自分はそれに当てはまりますか?

 変なところでそんな性格が出てるので困りもの

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

 O型かな
 
5.自分がA型だと想う瞬間ってありますか?

 いや意識はしてないからどうなんだろう

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 血液型は関係ないとおもうけど 

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

 ABもしくはB

8.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 
 得した事はない

9.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 損をしたこともない

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

 O型かな

11.次に回すA型の人

 質問内容を変えればどの血液型も対応できますよ〜




寝台急行きたぐにヘッドマーク

カップやきそば


東急8595F@藤が丘