バトン

出処はいつものところ

(1)1回ギュって抱き締められるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ?

 抱きしめられるのが。言葉よりもぬくもりの方が残りやすい

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ?

 メールかな。電話も悪くはないけど

(3)彼氏・彼女の親に会いたい派?

 たまたま遊びに行ったら両親に遭遇が1番いい。わざわざ会いに行くほどでもないが

(4)彼氏・彼女とは、手を繋ぎたい派?

 手をつなぐよりも腕を組んだ方がすき

(5)彼氏・彼女とは、プリを撮りたい派?

 誘われれば撮ります。通常は撮りません

(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

 興味はあるね。
 
(7)あなたの好みはどんな人?

 面白い、一緒にいて飽きない

(8)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする?

 いいえ。全然別な感じですよ

(9)あなたの焼きもち度は何%位?

 85%。かなりの嫉妬心が強いです

(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい?

 指輪かペンダントとか

やりたい方どぞー