京急品川

ふと思ったが森久保祥太郎ってゾナーやってたんだよね。じゃあゾナパラも踊れるんだよね。

週末の予定が着々と埋められ11月分の給料が12月でなくなりそう。その週末分にはみなとみらい号が組み込まれてないがどうするのやら。

続きは20時間後にでも(12‐08の6時作成)。


銭金を見たが有田が上田をいじるために歌った曲があるがそれが結構面白い。そしてチャットの開始。0時前のほんの10分は互いにメッセージの打ち合いはなし。まあ12時を回っておめでとうメッセージを貰ったりしたがそれはある意味前から約束されていたみたいなもの。結局1時ごろまでやる。そして武装錬金。骨や肉を切っても鋼で止めるなんてありえないだろう。ちょこッとsisterではもちろん釘宮理恵が面白かったがアニメ天国斎藤桃子を見て1番言って欲しい台詞といえばお兄ちゃんだったのでそこが1番おもしろかった。で最後の方ではちょこが。マージナルプリンスを途中まで見てからDVDをみて日記更新の3時半過ぎに寝る。
帰りに前から計画してた六本木に行く。表参道で千代田線に乗れるのであれば東急線からでも行けるので長津田へ。急行の時間をみたら小田急の方が良かったなと思った。渋谷まで行き表参道到着。しかしここで乗換え時間や電車の待ち時間を考えたら青山一丁目まで行って歩いた方がいいと思ったので下車せず。青山一丁目で下車したのはいいが予想していた通り外苑東通りではない通りを歩いていた。そこの通りの右側(六本木トンネル方面に行く際)には墓所があるが食べたものなのか嫌な雰囲気なのかで腸系が痛かった。六本木トンネル脇の側道からなんとなく大江戸線六本木駅に出れた。そしてお店に行きオムライスを食べいくらかお酒を飲む。甘いのもいいが多少きつめの酒が飲みたいと思う。そして都営5300形が見たかったので大江戸線へ。ここのエスカレーターを歩いてる時点で酔っているのが判明。足がふらついてた。地上からの低さが地下40mあるので結構遠い。いつも思うのだが都営大江戸線の行き先案内六本木?大門方面といわれてもピントこないので青山一丁目・月島方面の方がいいのではと。大門まで行き都営浅草線に乗換え。来たのは古めかしい北総線車両。品川で下車し都営5300形を待つ。ほんの少しで来たのでいいが京急ウイング号や快特を見てた。京急をそこでやめ横須賀線で帰宅。終点の久里浜に1時間15分ぐらいが長いと思ったがまあありなんじゃないの?と思った。家に帰り眠気と戦ってたが負けた。くじびきアンバランスは見てるが(土曜日)録れてない。すもももももも〜地上最強のヨメ〜 も見てないし。
しかも結果的にいえば23時間後の更新だし。