ちいっぽけな世界なのに

NHKにようこそ!

さかのぼります
あ、安部礼司で最後の方だったが居酒屋?のかなさんと同じ職場のゆうとどっちを選ぶかみたいになったが本気で好きな方を選べば良い。その時の選曲が非常にすばらしかった(OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊)。くりぃむナントカで大木優木と前田の対決は面白かった。で芸人がすべった時のフォローの対決で上田がすべった時の有田のフォローした時になんだかんだいったって相方想いだなと思った。N・H・Kにようこそ!で妄想してたが岬のことが頭から離れなかった時期はどうしたと思った。岬が多少壊れ始めた。過去のトラウマでも思い出したんだろう。悪い神もいれば良い神もいるって。ときめきメモリアル Only Loveを見る。今回はそこそこ。うた∽かたを見て鎌倉の出ているところをいくらか思い出す。とも蔵も若々しくも思える。でもますみんが今よりも若い。きつさがない。
朝は遅れて行く。色々したかったが残業があったので出来ない。でも宮崎台で降り電車とバスの博物館パスネットを買ってくる。探偵!ナイトスクープを見てたら寝てた。DEATH NOTEはthe Last Neamの部分付近に差し掛かってからは見てない。平野綾はどんな感じなんだろうか。で一時起きだし日記更新。再び眠り出社。年末年始とその付近について考え事。北へ向かうのは青春18きっぷを使うとして余った2日分をどうするかの考え(1-01に使いその前に2回分使う)。大阪は然程行きたいとは思わないが京都、名古屋は行きたい。でもそれを上回るのが長野。JRから撤退し秩父鉄道からも撤退した165系を見るには富士急行電鉄(フジサン特急)かしなの鉄道。そして小田急から転属した長野電鉄のゆけむりと東急から転属の長電8500系に非常に興味を持った。でも房総半島1周したり群馬県行ったりともしたいなとの考え。帰りは藤が丘下車。ただ単に(100円ショップ)ダイソーに寄りたかったから。灼眼のシャナのDVDも借りてこようかなと思ったが次週へ繰越。で買いたいものだけ買い帰宅。新幹線は確定してるので指定席券売機できっぷを買いたかったが給料日後まで待つ。
なにやら東急と小田急が統合するかもらしい。するなら東急残しがいいが小田急だろうね。京王と小田急もわからなくもないが東急とがいいな。直接新宿まで行くものがないから。13号線まで待たなくちゃならないから。でも三軒茶屋から東急世田谷線小田急豪徳寺乗換えをやればできなくもない。