月と

くりはら田園鉄道の車内のツリー

星を飾って君を招いてmycony小さなドアをあけたら夜のパーティーそうさ全部君のもの誰にも見られない秘密の庭で朝が来るまで話そうよ今夜は月だけが見ている舞踏会
クリスマスシーズンで街中とかで流れる曲でウィシュアメリークリスマスという感じの曲が流れるがこの曲を聞くたびに田村ゆかり堀江由衣超機動放送アニゲマスターで歌ったのを今でも思い出す。昔は2人でラジオやCD出してたんだよなー。
仙台でふと松屋にいて思ったが仙台のお土産で牛タンとか萩の月白松がモナカ、笹かまぼことかあるがかまぼこというと小田原もかまぼこが名産だよなと思った。去年のクリスマスには他人にPSPをあげたが今年は自分にねぎPON(iPod)ですが高い買い物となりましたという印象。
あ、安部礼司を久々に聞きましたがいつの間に会社の子と仲良くなっていたのやら。部長が所々で説明してたが本当にスマスマの料理とかの説明を思わせる。最後の方は電波の受信が悪く聞けなかったが会社の子とうまく行くことが良いと思う。金色のコルダを見ましたが魔法のバイオンリンではなく普通のバイオリンを弾けたらどうだと思った。ライオン丸Gではやはり三つ目の目がなくとも悪のボスはキモイと思う。最後があんな感じでは終るとは思わなかった。ギャラクシーエンジェる〜ん新谷良子が出てたが元エンジェル隊が出て来るのをひそかに楽しみにしてた。まあ一応最終回の特別ゲストみたいな感じでしょう。
学生が少ないと思っていたが冬休みなんだね。30日から冬休みだがもうちょっと早くしてもらいたい気分。冬コミもいけるか微妙になってきたし。宅配業者から携帯に電話がきたが見ず知らずの携帯電話番号にでるのは怖いので放っておいて家に帰ると翌日でもいいかと配達センターに言われたがドライバーがきちんと持ってきてくれた。


試運転のE721系@仙台駅

風っこサンタ号(右隣にいるのは仙台シティラビット

高架化された長町駅

カシオペアの牽引機で来た北斗星1号札幌行き@郡山

こんなことがあったんだね