良いお年を

そしてあけましておめでとう御座います
一年を振替えようかなと思ったりしましたが良い事があまりにも少なかったのでやめにします。
何分年明け0時から3時ごろまで通信関係はパンクしたり制限がかかったりしますし、本人外出予定ですから12-31の05:40分ぐらいに書いてます。まあ日記ではなく予定表と化しても構わないですが(←え!)。まあ午前から15時ごろは冬コミかな。企業じゃないところもちゃんと回ってきて昼頃には外で撮影してたりと16時には渋谷に向かって17時から近江知永のライブ、22時から奥井雅美のライブ。いつ終るかわからないし近江と奥井との間はどうするかは決まっていない。2時以降は新宿駅にいるはず。東京メトロから小田急線への直通の時間を調べてないのだが大丈夫なのだろうか。そして今年行った寺院系は確実に回りたい。浅草、西新井、成田山、佐野は。でも成田後に銚子に行くかも知れないし浅草までの間に神田(秋葉原)、西新井の前に亀戸、成田山の前に柴又を入れるかもしれないのではっきり言って未確定。行き当たりばったりで御座います。去年(今年)は佐野が19時ごろでした(成田は10時)。芝山千代田に寄り道してたり厄除けの祈祷もありましたから。今年(来年)は大好きな鎌倉の鶴岡八幡宮でやってもらおうと考えているのでたくさん動けるとは思いますが。
いまさらながら(12-31)にLOVEPOWERのDVDを見たが可愛いよ面白いよますみんが。


ゴロンとシート

ゴロンとシートその2