夏島

羽田空港(京急ホーム)のクリスマスツリ

大量に借りてきたDVDを見ていかなければと思い見て行く。錬金3級 まじかる?ぽか〜んから見たが平野綾のパキラがおもしろいがやっぱり斎藤桃子がよかった。で次に見たのがこれが私の御主人様の最後。義貴の家を奪おうとしてたのが川澄綾子だなんて。勝負をするようなことになり賭けるものがみつき(清水愛)だったのが非常に面白い。川澄綾子清水愛浅野真澄から奪うような感じで面白い。神様がようやくまっつー椿あすとなっていたのがやはりという感じ。そして次に見たのが低俗霊Daydream。一話のみだったが面白かった。ほっちゃんだったらやったことがあるだろうがゆかりんが襲われそうになるなんて。悪者を懲らしめるますみんのわざはどうかと思った。映像特典みたいなので御祓いに行く様子。ますみんも良かったが常々思う田村ゆかりのウエストの細さ。でもますみんも良い体型。神社内での2人の様子が面白いがゆかりが非常に面白い。
DVDのかげでTVはあまり見れなかったが3時まで起きてた。横須賀まで出かける。京急の特急は横須賀線に負けてた。でも横須賀線は思いっきり加速。鉄道ダイヤ情報を見てたがキハで特急はJR東無いなと。金沢文庫東急車輛を見忘れた。監視役を任されたがその相手が来ないため交通整理。ようやく監視とかになりちゃんと終えて金沢文庫に向かう際にちゃんと東急車輛をみる。やはり東急車輛走ルンですが多く製造される。まあ敷地が新幹線を作れるような感じないが。見れたのは中央快速線E233系。機械系統の2重化でも線路の臨時保守じゃ意味が無いだろうと思った。金沢文庫でスタンプラリー車を待つが来なかったので後ろ4両の羽田空港行きに乗車。横浜からすわり川崎で切り離しをうる覚えで見て気つけば天空橋羽田空港で折り返しで乗ったのが京成車両だったが12-10のダイヤ改正の内容がさっぱりわからない。京急蒲田で乗り返し各駅停車で戻ってくる。