目指せ1000%

小田急 片瀬江ノ島駅

はっきり言って意味がわかりません。2番の台詞類があまり好ましくないです。「どんな小さな光も見逃さずにいた少しでもあなたに近づくために」ね千尋ちゃん(くじびきアンバランス)と思ってしまうのは自分だけ。
東急線東横特急増発(週末の深夜帯)という案内をみてT←→Yの間にK(川崎市)かM(武蔵小杉)が入るよなと思った。特急よりも急行が多い気がする。

川崎駅から武蔵溝ノ口に向かう際は携帯でIQサプリを見ていて面白かったがその後のめちゃイケでのたらこをもじった逮捕の曲が非常にウザかった。個人的にはフジテレビアナウンサーをいじってたのが1番。桜塚やっくんがヤスオでもヤスシなのはどうでもいい。新橋の情報とか見てみいたがSL広場はちょくちょく工事してたがついにSLがなくなったかという感じ。自分にとって新橋は旧新橋停車場、都営浅草線、銀座線、横須賀線の乗換駅ぐらい。ゆりかもめの新橋の案内図アナウンスも嫌いじゃないがなんかつまらない。
22時以降の記憶全く無し。覚えているのはコーヒーをこぼしたぐらい。4時過ぎに起きだしパソコンで文字を打つと左のShiftキーとその下の二つが使えなくなっていた。やりづらくなったが右のShiftを使わなければならなくなった。4時過ぎといえばGift 〜eternal rainbow〜が見れるので見たがなんかつまんない。清水愛は可愛いが宮崎羽衣はいまいち。
4時に起きたから暇というわけでもない。前日の作業の引き続き。ちなみによく目覚まし無しで起きれたなと思った。日曜なので自転車の係員がいないので新川崎まで行く。ふと思い出せば京急(都営浅草、京成、新京成も)がダイヤ改正し時刻の変更があるのかなと思ったがそうでもなかったらしい。でも特急は新子安辺りでは横須賀線より遅かった。でも7時前後の特急の時刻に変更はなかった。京急のLEDではない時刻案内板は抜かれる駅や両数の案内は交換したりするのは大変だろうなと思った。南太田通過が速度が速いと思っていたがそうでもないんだね。能見台もそうだが「能」という字が含まれるだけでわくわくするのは何故でしょう。帰りに金沢八景で乗換えようかと思ってたがついつい金沢文庫まで行ってしまう。そして併結をみて併結の後の新逗子行きに乗車。ちなみに前8両の京急2100形の16編成がたまごっちのスタンプラリーの告知。新逗子で旧逗子海岸駅跡地を見ていつもと違う通りを行くと市役所と大きな銀杏の木を発見し逗子駅へ。逗子から隣の鎌倉駅へ。鶴岡八幡宮は行かずに駅周辺をうろうろ。でもうた∽かたで出てきたところは明るいうちに行きたい。江ノ電に乗り江ノ島へ。江ノ島から片瀬江ノ島まで行き再び江ノ島駅へ。でも路面電車っぽくなる腰越までは歩く。そして鎌倉高校前駅。電飾がやっていて良かったなと思った。でも海風が冷たい。極楽寺江ノ電300形がみられた。解体とかにはしないんだろうね。夏にはこれなかったがようやく行けた感じがしたが夜っていうのはちょっと。鎌倉駅まで戻り横須賀線で逗子へ。新逗子までいつものルート。金沢文庫行きに乗りウトウトしてたら寝てて回送の運転する人に起こされた。快特を待ち快特でも寝てて川崎で乗り過ごすことなく下車。返却し通常通り下車。


前を利用しても藤沢駅では最後部になる(新宿方面は)


鎌倉高校前駅江ノ電新500形


たまごっちスタンプラリー車(でも京急ウイング号になるんだよな)