なんでだろう

あなたを選んだ私です

SHUFFLE! MEMORIESを見ようと思っていたがきらきらアフロを見ていた。携帯電話の歴史みたいなのも見てたが確かにそんなこともあったなと思った。そしてときめきメモリアル Only Loveで主人公が北海道に行ってる間にお気に入りの水奈は行ってないので携帯からメッセージを送るが返事がないとせつないよね。特に異性に送ったのに返信がないのは。そしてしにがみのバラッドを最後までちゃんと見た。そして金曜日に見るつもりのパンプキン・シザーズをみるがなんか今回は歌がメインだった気がする。借りていたDVDをみてから寝ると4時前。
起きると出かける時間。そして小田急周りが早く安いということで登戸へ。小田急線を町田で降りてJRへ行くと早めの電車に乗れたたのでそちらで行く。そして楽しい事は何一つないがAが良かったのにAと緊密なBの方がいいなと思い出した今日この頃。そして2月生まれとか多いなと思ったり葉月絵理乃の声を聞いてないなと思ったり、水樹奈々のベストアルバム発売されたりAice5のアルバム発売されるなと思った。残念ながら奥井雅美のライブの先行は終ってらしい。まあ一般で後ろの方でもいいや。帰りは通常通り。そして田園都市線もいたって普通。が高津まで行っていた。引き返し場所は二子玉川。折り返した電車が東急新5000系6ドアなのでちょうど狭い思いをせずに済んだ。それでも武蔵溝ノ口ではそれほど遅くない。携帯で久々にズバリ言うわよ!。そして家に1度戻ってからの返却。東武東上線がなんかえらい事になったようで。

水天宮

アニメロミックスのですか

東京メトロ半蔵門線折り返しの1つ清澄白河

清澄白河から渋谷方面へ出庫