もう

ひとりで何でも出来ると思うじゃないわよ 学美ちゃん

能登麻美子さんお誕生日おめでとう御座います。なにやら27になられたようで。月面ミーナや二籠にでてられますが見てませんよ。他のキャストがいまいちですから。

東武東上線でJR山手線新大久保みたいなかんじですか。以外に報道されてるのを見ると乗客を下ろさずに作業してた。踏み切りの非常ボタンとかを押してこうなったのかな。じゃなくともセンサーの役目なしになる。DEATH NOTE弥海砂平野綾はなんだろう。かなり面白いんですけど。ゲームがでるからといって試しにやってるのがやけに似合ってる。そしてちょっぴりだけだがゴーストハントを見たが釘宮理恵はいるんだ。そしてヤマトナデシコ七変化。今回のドレス仕様はいいと思った。中原麻衣の「ほら台詞」といってるところが好きだった。
朝起きると22分の電車に間に合わず。そして登戸乗換えの小田急利用。小田急3000形で来るので小田急通勤もいいかもと思った。急行の停車が川崎市のみだし(新百合ヶ丘麻生区向ヶ丘遊園多摩区)。それに東急田園都市線の急行停車数より少ないのでいいかと思ったが小田急1000形も走るんだよなと思った。そして朝のバスに問題があるのは結局人員の増加(主に社員)によりだということを認めたらしい。そして最終便を増発させたらしいがその前の便までがいいところ。まあ社員のお偉いさんはさぞかし暇なのだろうか柱の電気配線を見て改善するべきか眺めてた。そして監視みたいなのを6周ぐらいしてた人もいたし。水曜は定時だとしてもやりたい方も水曜日はダメなので出来ずにいた。そして町田で下車してみるもいいものは得られず。そして長津田から急行に乗りあざみ野の先行列車接近を見て下車。試しにやりたかったものもあったがたまプラーザに行ってみようと思ったが電車が来なかったので諦めた。そして溝の口では東海道線小田原駅人身事故。武蔵溝ノ口湘南新宿ライン高崎線信号トラブルの表示(両駅とも案内は1つのみ)。
wiiで電車でGOの山陽新幹線版が発売されるようだが何が楽しいのやら。むしろどんな姿勢でどんなやり方だよと思った。1番良いのは交通博物館にあったような113系マスコンハンドルとか使えれば1番い。